我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どうか壊れませんよーに

こんちくわ。内藤大助VS亀田2番目の対戦は、内藤選手を応援していたびっくんです。勝ったのに、負けた亀田2番目よりファイトマネーが少ないて、どーゆーことなんスかね?
今日は飼い主の運転する車に乗って、岩沼の車屋さんへ行ったです。
e0008833_19563994.gif

車検の予約会とかゆーのらしいんスけどね。
ドアの開閉時に変な軋み音はするし、ナビの調子もおかしかったんで、ついでにそれを見てもらったんスよ。
もぅね、ナビなんて、なーも映らんのですよ。
ディスクが汚れとりますとかゆーメッセージが数日前まで表示されとったんスけど(地図はなし)、それすら表示されんくなって、真っ黒け。
e0008833_19593479.gif

うちの飼い主は方向うんちだから、ナビがないとどこにも連れてってもらえないニョー!
直してもらわないとアタイ、困るニョー!
でも、貧乏だから有償はもっと困るニョー!

e0008833_2014342.gif

思い切りブリっこして、メカニックのおにーちゃんに媚売っとったですよ。
いいモノ見せてア・ゲ・ルからぁ~、なんつって。
うふん、今日はノーブラなのよ、ア・タ・シ~、なんつって。
サラが。
つか、ノーブラどころか、マッパやん。
ま、オイラもやけど。
ええと。
ナビは、とりあえずクリーニングしたら一応映るようにはなったっス。
でも、「普通は一度のクリーニングですぐ映るんですけどね。4回やって、やっと表示されたんですよ…。もしかしたら、エンジン掛けなおしたらまた映らなくなるかも…。その場合は取り外してメーカーさんの方で修理ってことになりますー」
ですと。
2,3万円はかかるやろ、ですと。
ブヒーッ。
その金額聞いて、ゴネとりましたよ、飼い主。
延々と。
どーにかならんのかて。
ゴネても、しゃーないっつのに。
e0008833_206558.gif

話、長過ぎーっ。
男なら、潔く諦めろっつの!
あ、一応、女だったっけ?
だったら、おっぴろげたその足、ちゃんと閉じて座りなさいっつのー。
ココから丸見えよー。

e0008833_2085057.gif

そんなことより、椅子が狭すぎてケツが窮屈なんスけどー。
ゴネた効果だったのか…こんなもんもろたですよ。
e0008833_2010535.gif

車屋なのに、レトルトカレーセット。
キャンプで早速使ってやろーかとか言うとるです。
手抜きするらしいっス。
(これは予約会に行けば、誰でも貰えるざんす)
それと
e0008833_20105247.gif

キンタマ…もとい、きんつば。
高砂きんつばー。
こりは赤福と違って、製造日の偽造とかしてないっスかね?
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-10-13 11:25 x
な~にぃ~!!
カ~ナビになんか頼らない!!
私、勘!!で走ってますよ♪
Commented by 武蔵くん at 2007-10-13 21:51 x
ワハハハハハ
ゴネながらも、しっかりお犬様の表情を撮ってるあたりがウケたざんすよ!
赤福、大好きだったんっすがねえ~~~
Commented by funkyhotdog at 2007-10-15 19:06
>まろちゃぶ母さま
勘かよー(笑
すんぎょいですわ。
特技は迷子なんですけどね、別にいいんですけどね、時間かかっても。無職だし。時間有り余ってるし。
ただね。
車で迷うとガソリン代くうからさー(笑

>ゆんぼうさん
ごねるってのは我を通すってことでしてね(笑
相手の話は聞いとりませんから(笑
わしも、甘いもの苦手だけど赤福は好きー。
by funkyhotdog | 2007-10-12 20:17 | 日常 | Comments(3)