人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水の森で芋煮

こんちくわ。昨日の芋煮が楽しすぎて、本日は腑抜け状態のびっくんです。
お天気よかったら、朝一で水の森トレッキングを楽しもうなんて思ってたんスけどねー。
ま、トレッキングの方は、そのうちお天気のいい日にでも、ご一緒してくださいですよー>rikoさん
宴の後には、ちゃーんと集合写真も撮ったです。
水の森で芋煮_e0008833_15354761.jpg

別に走ったりしたわけぢゃないのに、ぐったりになっちゃったのは、この集合写真で緊張して疲れたんかもしれんです・・・。
うそです。
水の森で芋煮_e0008833_15371936.jpg

帰ってきて、風呂に入れられたから疲れたんやと思うっス。

雨降りだったからね。
ドロドロでデロデロになっちゃったからね。
しかも、チミ・・・。
ハゲだし。


雨降りぢゃなくても、風呂に直行だったんかもしれんです。

芋煮の様子は、OdekakeブログにUPしました。
トラバ(↓)しといたんで、そちらからどぞー。

by funkyhotdog | 2007-10-09 15:39 | キャンプ