我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カイカイなんスよ

こんちくわ。ワンと吠えても、ブーと鼻を鳴らしてもうんこマンといわれるびっくんです。
おもろいなーと思ったんだけど、子供や、その親は「こりゃ1本取られましたなぁ~」と軽く受け流すことはでけんのですね。
3連休だっつーのに・・・。
お天気いいっつーのに・・・。
ウダウダおうちにいるオイラたち。
まぁ、オイラの趣味は寝腐ることなんで、家にいるのは別段苦にはならんのですが・・・。
しかーし。
静かには寝させてくれないのが、オイラの飼い主。
「ベンベンベベベーン」とか言うて、こいなことするですよ。

暇だからって、オイラの上唇で遊ぶなっつのー。
てことで、裏庭で日光浴っスよ。
カイカイ部分にお日様当てて、殺菌するっス。

アフーン、アハーン。
ちんこちっちゃーとか、腹が太くて醜い~とか、見るトコ、ソコぢゃないですからね。
いやぁ~、ココ触られると、どーしても足が動いちゃうんスよ。

つか、サラも痒いのん?

明日はキャンプ場で芋煮パーチーですよ。
でも、いまいちお天気が・・・。
飼い主的には、テント持ってってお泊りにするつもりだったんスけどね。
そのほうが酒が呑めるから。
でも雨が降るらしいんで、お泊りはやめにしたらしいっス。
ノンアルコールビールぢゃ酔えないわーとか言うとるけど、酒呑んでなくても素面には見えないっスからー。

うんこマンに言われとーないわぃ。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-07 18:20 | 日常 | Comments(0)