我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはアクチブに…と思ったら

こんちくわ。「L&G」ってレディースアーンドヂェントルマンの略だってことを知って、思わず吹き出しちゃったびっくんです、プッ。
12歳のアルフさんは、このところ調子が悪くて、お休みが続いたんだけど、昨日は久し振りにアルフさん、マグさんのいつものメンバでお散歩できたっス。
アルフさんは、病院で「不整脈あるネ」て言われたらしくて、治療中なんだとか。
お薬のお陰で、昨日は元気そうに見えたけど、長時間歩くとやっぱ帰りは辛そうやったっス。
早く元気になって欲しいっスよ。
元気すぎなのは、マグさん。
体力有り余って、オイラの歩行を邪魔していかんっス。
「びっくん、たまには相手してあげてよー」
そう、マグさんの飼い主@Iさんに言われたんでオイラも重い腰を上げてですな…。
よし、やったろかぃ、と。
頑張ってはみたんですけどね。
頑張ったんですよ。

これでも。

おぉ!やるぢゃん。やればできるぢゃん! マグさんに喝を入れておあげ…そうそう。
と思ったら…。
んだよー!
草、食うなよーっ!


e0008833_11265553.jpg
持続力ってのがないのよね、この男には…。
あと体力と忍耐と努力と…根性も。
あら、ないものばっか。
ダメ犬ぢゃん。


e0008833_11222024.jpg

フェ~~~~~ッ。
空腹感はいつでもアリアリっスよ。
あぁ、腹減ったー。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-10-03 11:30 | 日常 | Comments(0)