我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お寺の和尚さんがカボチャの種をまいたんだっけ

こんちくわ。オイラの住んでる国がミャンマーでなくてヨカッタと思うびっくんです。ま、日本も問題アリアリだけどね。
いやぁ、お天気よかったっスねー。
こんな日は、のーんびり日向ぼっこっスよ。
そうオイラが思ったのと同時に、飼い主は「ヨシ!こんな日は自然乾燥できるっちゃね!」と頭の上に白熱電球がピカリンと光ったらしいっス。
つまり、風呂場へ拉致されたわけで。
いつもより短めのドライヤー。
稲垣ゴローさんを真似っこだゼ、エコだぜ、とか言うとりましたが、試写会で言うたようなあんなコト、彼が実行するとは思えないっスよ。
そんなわけで、半乾き状態でオイラは裏庭のデッキへ。
後はお日様に助けてもらおうっつー魂胆っス。
全身洗濯(洗濯?)されるのも、その後タオルでゴシゴシやられるのも、ドライヤーかけられるのも、犬的にはけっこう疲れるんスよ。
てことで、その後裏庭に出されたときはグッタリ。
e0008833_9391120.jpg

魂が抜けそうになったっス。
上唇の間から…。
そうそう、腹側って、なかなか乾かないっスからね。
特に腕の付け根とか。
そこんところも考えて、飼い主思いのオイラはこのポーズで自然乾燥タイムっスよ。
e0008833_942304.jpg

早いとこ乾けー!と念じながら。
なのに…。
飼い主ときたら…。
オイラのこのポーズを眺めながら、あらぬことを考えとったらしいっス。
e0008833_945616.jpg

芽ぇ~が出てぇ~♪
e0008833_9462162.jpg

膨らんで~(ぢゃなくて、伸びて~だわな、これだと)♪
e0008833_9465070.jpg

花が咲いてぇ~♪
あ…この後、なんだったっけ…?
枯れちゃって~♪だったっけ?


つか、枯らすなーっ!
まだまだビンビンだっつのー。
たまに残尿垂れちゃうけど。
e0008833_9493984.jpg

え?それでビンビン?
抜け殻にしか見えませんけど…。
つか、チミ、何犬?

[PR]
Commented by びーママ at 2007-09-28 11:31 x
仏ブルちゃんは仰向けになって、しばらくこの格好を維持できるのですか?!
うちのびーは仰向けになってもすぐに元に戻ります
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-09-28 11:58 x
花が咲いて~の続き・・・
>枯れちゃって  忍法つかって  空飛んで  東京タワーに
  ぶつかって  ぐるりとまわって  じゃんけんぽん♪

娘が小さい頃よく唄ってましたよ・・・。 
Commented by ナルぱぱ at 2007-09-28 20:23 x
おぉ~びっくんの唇の隙間に鼻を突っ込んでス~ハ~ス~ハ~したい。
Commented by emizo at 2007-09-29 18:14 x
いや〜ん。
「芽ぇが出て〜」くらいとのころは、ま〜画像処理したとわ思えない自然さ(笑)
すーさんもキャンプ帰り、emizoさんの膝の上でこの寝方してまっせ。
Commented by coba-015 at 2007-09-30 10:53
何やってるの~!!(笑
♪花が咲いたらじゃんけんぽん♪ で終わってますが私の場合。
短い??
Commented by funkyhotdog at 2007-10-01 10:25
>びーまま
サラに比べたらBJはヘソ天になることは少ないけど、それでもときどきこのままの状態で寝腐っとるですよ。魚でゆーと、体が鯛みたいな縦長だとヘソ天は無理かもですね。なまずみたいな横広い体だと楽そうだけど…。

>まろちゃぶ母さま
ながーっ!
そんなに長いっけか? 地域によって唄の文句って違うのかなぁ。東京タワーなんて、わしの方ぢゃ出てこなかったよー。
Commented by funkyhotdog at 2007-10-01 10:27
>ナルぱぱん
臭いよ。湿ったまま放置され続けた雑巾の臭いがするよ。まだわしの足の指の股の方がいい香りです。

>emizoさん
ヘソ天になって寝てるときって、どーしてもココに目がいくのよねー。
じーっと見てると、何か生えてきそうで(笑
すーさん、キャンプの帰りだけぢゃなくて、キャンプ中もこうなってる姿、写真でよく見かけるっちゃ(笑
Commented by funkyhotdog at 2007-10-01 10:29
>cobaさん
実になって~なんてのもあったような気がしないでもなかったり…実になって枯れるんだったか、枯れたあと実になるんだったか…
by funkyhotdog | 2007-09-27 09:35 | 日常 | Comments(8)