我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この落ち着きも貫禄と申しましょうか…

こんちくわ。久し振りにモトGPをTVで観戦したびっくんです。ストーナーさん、年間優勝おめれとー。さんづけで呼んどるけど、21歳のにーちゃんですやん。オイラより年下ですやん。
そういや、今回のレースで勝ったカピロッシは、いつの間にか30過ぎのおっさんになっとりましたー(どんだけ久し振りの観戦なんだか)。
ところで。

e0008833_1920218.jpg


今日は嗜好をかえて、1丁目のほうへ散歩に出かけたんスけど…。
皆さんは横断歩道の歩行者信号が青に変わったとき、右折してきた車が横断歩道の前に停まったら…。
ドライバーさんに悪いなぁ、なんつって横断歩道を慌てて走って渡るほうですか?
そりとも、歩調を変えずに余裕で渡るほうですか?
飼い主は、ドライバーの顔で判断しとるらしいです。
感じの良さそうな人だと、心持ち速めに渡ってあげるとか。
んで、仏頂面していかにも性格悪そうな人だと、「轢けるもんなら轢いてみやがれ」ってな感じで、普段よりもゆーっくりゆーっくり焦らしながら渡るっス。
牛歩。
心の中ではドライバーに向かって中指立ててたりしてね。
性格悪そうなドライバーよりも、さらに性格悪いっスよ。
オイラはというと…。
いつもの散歩道と変わらず歩くっス。
走ったりしないですよ。
横断歩道だからっつって、特別ぢゃないわけです。
オイラルール。

e0008833_19223953.jpg

だから…。

e0008833_19233674.jpg


出したいときに出すわけですニュルルルー。
本日、生涯3度目の横断歩道での脱糞。
ギャラリーに見守られながらのソレは、さわやかな気持ちになれて、ちょっとだけこの男の気持ちがわかったり…。
ええと、今回はオイラの写真はナッシング。
流石の性悪女も、糞を拾うのが精一杯で、オイラの脱糞シーンを撮影する暇はなかったらしいっス。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-09-23 19:30 | 日常