我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだまきよしな電話

こんちくわ。今更のネタなんスけど、昨日思い切って都市伝説になってる例の番号へ携帯で電話をかけてみたびっくんです。
そりは…。
090-2048-1972
呼び出し音が鳴ってる間、ちょっとドキドキ。
あ、出たみたい。
取り敢えずは、ご挨拶。
「もしもーし」
すると、どしぇー!
「もしもーし」
噂通り、鼻息混じりの自分の声が受話器の向こうから聞こえてくるっスよー。
もしもしてゆーたら、もしもして返してきたー。
おならプゥーてゆーたら、おならプゥーて返ってきたー。
うんこモリモリてゆーても、恥ずかしげもなくうんこモリモリてゆーたー。
あ、喋ったのは飼い主ですけどね。
聞こえてきたのも飼い主の声ですけどね。
いやぁ、きしょくわりぃ。
実はもう一人の自分が携帯電話の向こうにいたりしてー。
SFやがなー。
まぁ、皆さんも試しに一つ、自分と向き合うってことで(向き合えるもんか、ボケ)どうっスか。
自己責任で。
そんなことはともかく…。
オイラもサラも今日はこんな感じっス。

e0008833_15225019.jpg


落し物化しとるですよ。

e0008833_15234944.jpg


オイラは粗大ゴミとか言われたっスけどね。

幅とって邪魔だから…。


玄関マットの上っスよ。
玄関マットの上ってことは、玄関の真ん前ってことなわけで。
実は「散歩に連れてけヨ」とゆー無言のアッピールなんスけどね。
寝食共にして早7年。
未だにオイラたちのことがわかっちゃいないダメダメ飼い主っス。

e0008833_15274419.jpg


こーんなに目で訴えとるのに…のに…のに…。

目力なさすぎ。
あ、目糞ー。


それにしても、昨日まで上っ張り羽織るくらい寒かったのに、今日はいきなり真夏日てナニ?
おばちゃん、この変化に体がついて行きませーん。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-09-20 15:31 | 日常