我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何故か青タンが至る所に…

こんちくわ。カストロ議長のことを、どーしてもスカトロ議長と呼んでしまううんこ大魔王のびっくんです。今朝の新聞には、そのスカトロが、コーガン暗殺計画を察知して当局に通報したから、コーガン命拾い、なんてことが書かれとりました。あ、スカトロぢゃなくてカストロか…。でもってコーガンぢゃなくてレーガンだったかも知れないけど…。
オイラの目には、どうも下品なフィルターがかかっとるようです。

つか、チミ、もともと焦点合ってないしー。

昨日は、皆それぞれが何品かずつ持ち寄りっつーことで、ご近所のKさん宅で女ばかりの大宴会が開かれまして。
飼い主は昼過ぎから久し振りにパン捏ねたりしとったわけです。指いてーとかボヤきながら。
e0008833_1115774.jpg

女ばかりっつーことで、当然オイラは留守番だったんスけどね。
女ばかりなのに、何故かサラも参加できんかったんスけどね。
女ばかりっつーのに、小便垂れの男が約一名参加しとるんスけどね。
飼い主は子供嫌いを豪語しとるくせに、酒が入るとつい調子コイて全力でぶつかるわけですよ。今流行のオッパッピーを延々と披露してくれたお返しに、肩に背負ってグルグル回してみたり(皿回しかよ)、こしょぶりの刑で笑い死に一歩手前まで誘ったり(ちびっとった)。
お陰で酔いが回って飼い主の方がオッパッピーだっつの。
日付が変わって随分経ってから帰ってきた飼い主は、ペロペロとゆーかヘロヘロとゆーかドロドロとゆーかデレデレとゆーかズルズルとゆーか。
手がつけられんかったくらいっスよ。
で、とっとと寝りゃいいのに、酔った勢いでオイラたち撫でくり回すから、いやはやいい迷惑なわけで。
サラなんて、それまでソファーで寝とったのに、とっととソファーから飛び降りて酒臭い飼い主から逃げてたもんね。

e0008833_1119030.jpg

いやーん。なんで逃げるのー、プハーッツ!
それよか、頭がすっかりズリ落ちてっぺよー、ウィーッツ!
床、堅いから、頭とか首とか痛くなるんぢゃないのー、ウップッ。


e0008833_11213794.jpg

そんなの関係ねぇっ!

んぎゃー。
ごめんちゃいごめんちゃい。


いやホント、犬稼業は大変っスねー。
ところで、明日から3連休。
我が家は岩洞湖にカヌーキャンプへゴーゴゴーの予定らしいっス。
久々にアリーさん出してカナディアンで優雅にチャプチャプするつもりなんスけど…。
ちょいとお天気が心配なんスよねー。

e0008833_1128664.jpg


オイラはマリちゃんでもいいような気がしとるんですけどね。
つか、マリちゃんの方が保進性高いから、今まで行けなかったところまで進めるんでね?とか思うんスけどねー。
1周すんのも夢でねんでね?とか思うんスけどねー。
うーむ、悩むところ。

このキャンプ場は柔らか銀行携帯は圏外らしいので、モブログのUPはできんと思いますけど、帰ってきたらレポUPするんで待っとってくださいっス。
[PR]
Commented by coba at 2007-09-15 10:53 x
サインはVの女性は「りえぴ」さん??

アリちゃんかマリちゃんか分かりませんが
夢でねんでね?・・・ていいね。
Commented by りえぴ at 2007-09-18 18:28 x
えへへ、違うですよー。
このかたは語り部やっとる人なんで、顔出しOKだろうと勝手に(笑。
今回はアリーちゃんぢゃなくてマリちゃんでチャプってきたです。
夢でねんでねと思ったですが、結局夢で終わってもーた模様(笑
by funkyhotdog | 2007-09-14 11:35 | 日常 | Comments(2)