我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

赤茶けてきまして…

こんちくび。安倍首相辞任のニュースよりも、ツェッペリン再結成っつー情報に驚いちゃったサラちゃんです。3万円のチケットが、オークションなんかで一体いくらの値がつくのかしらー。
いや、安倍さんのことも驚いたけどね。
なんか朝青龍とダブっちゃったわよ。

いやぁ、今日の仙台はピーカンよー。
暑いよー。
んでもって、暑いのにBJは外で寝てるよー。
e0008833_1512457.jpg

アホだから。
しかも、日影ぢゃなくて日向。
益々アホ。
飼い主は「干からびるよー」なんて言ってるけどね。
BJの場合は70%以上がうんこだから、蒸発しないし、因って体重は減らないのよね。
あ、アタイ?
e0008833_15163495.jpg

アタイは賢いから、こーんなに暑い日は体温上げないよーに暴れず騒がず、涼しいところでマッタリしてるわよ。
当然ぢゃーん。
え?
なになに?
んもぅー。
何なの?
また飼い主がにじり寄ってきて安眠妨害するんですけどー。

どどめっとる…。

ぎゃ!
人の顔捕まえて、ナニ、ソレ。
どどめってるって。
すつれーなっ!

e0008833_1518719.jpg


鼻の真上のちょいと窪んだところ…。
お風呂入れてガシガシ洗ったのに、どーして綺麗にならないんでしょうねー。
美白、手遅れ?


20年以上も前にね、飼い主が広告に踊らされて購入したものがあんのー。
ビーチクをピンクにするとかゆーニップルクリーム(だったかな?)。
それを付けてやろーかなんて言うんだけどさー。
とっくに消費期限切れてるだろ!っつのー。
つか、それ塗って自分はどーだったのか、よーく思い出せっつのー。

効果、見られず。
しかも、乳首の皮が一皮剥けました(汗。
て、なんでそんなことをココでカミングアウト?


そうそう、話は変わるけど…。
昨日、道端に変なモンが落ちてましたー。
BJ曰く、「金持ちの家にある剥製ちっくな敷物っス」だって。
e0008833_1521977.jpg

てことで、金持ちに肖っとけっつーことで、とりあえず、マグさんとアタイたち3匹で踏んづけといたわー。
[PR]
Commented by sakichan3936 at 2007-09-13 18:33
彼にオスカーを差し上げてください ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思いっきり踏んづけとるがなっwww
Commented by riko at 2007-09-13 23:14 x
ビーチクをピンクにしたかったの??りえぴさん!
意外!そういう事を気にするキャラ時代もあったんすね。
って、昔のりえぴさんは知りませんが、現在のここのページのりえぴさんからは想像つきませんです。
そうそう、今日はQOOも午前中はウッドデッキで寝てました。
暑いだろうに!って思ったけど。パイドは鈍感か?
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-09-14 08:50 x
うちの2匹も日なたにいるタイプですよー
しかも、時間ごとにちゃんと動いているらしく、いつ見ても
日なたの中心部にいます 笑
うちの小雪さんも鼻くぼみ汚いです…
でも、汚れもあるんですが、肌自体に黒い斑点?シミ?が…
ビーチクピンククリームぬって 皮膚がめくれたら ピンクになってる
…ってことはないんですかね??
Commented by funkyhotdog at 2007-09-14 11:38
>びーまま
いきなり「よーし、ココで寝てみよーぅ!」なんつって寝ちゃったんだよねー(マンホールの蓋、雨水とか犬の小便とかで濡れてんのに)。子供って自由だ(笑。でもって、3匹も自由すぎだー(笑
Commented by funkyhotdog at 2007-09-14 11:41
>rikoさん
あの頃のわしは、ビーチクピンククリームもそうだけど、20万円もする矯正下着買ったりと、血迷っとりました。なんででしょ。アホですわね。
自分のことなのに、自分がわかりませーん(笑
QOOさんも暑くても日向派なのねー。
光合成してんのかしら。BJのばやいは、光合成ぢゃなくて間違いなく発酵ですわー。
Commented by funkyhotdog at 2007-09-14 11:46
>RUMIさん
小雪さんだけぢゃなくて、ひめさんも日向なの?
ひめさんなんて、仏ブルさんより毛が多いからもっと暑そうなのにー。
ビーチククリームね、皮一枚捲れて(痒かった記憶もあり)、このままチクビがボロボロ崩れ落ちて奈美悦子みたいになんのかー?とか思ったくらいだから、もともとどーしようもない商品だったんだわ。でもってあれから20年も放置してんだから、きっと溶けるね、塗ったら(笑。
赤みが取れるどころか、毛もゴッソリ抜けると思うね。やばーいやばーい。
つか、ンなモン、なに後生大事に持ってんダYO! とっとと捨てろYO!っつー話ですわね。
by funkyhotdog | 2007-09-13 15:30 | 日常 | Comments(6)