人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飼い主も家も壊れ気味…あうあうー

こんちくわー。名古屋大学って、私立だとばかり思ってたびっくんです。
ふーん、国立だったんだー。
いやぁ、それを知ったのもHUCKのお陰(お陰?)なんスけどね。
こんなことで名前が知れるなんて、なんとも不名誉だことー。
ところで、昨日は久々にニューヨークへと誘われたっスよ。
最近また、オイラの皮膚がボコってきたのに、なーんで久々だったかとゆーと…。
フロントラインつけてたから。
つっても、フロントラインつけたのは月初め。
1週間以上も前っスよ。

面倒だったから、それを言い訳に随分とサボってました。ごめんちゃい。

ま、オイラもニューヨークはあんまり好きなほうぢゃないから、いいんだけどさー。

皮膚ボコってて、3日に1度のペースで患部を洗えって言われたのはBJなんでしょ?
なのにー。


飼い主も家も壊れ気味…あうあうー_e0008833_10475620.jpg


なんでアタイまでニューヨーク行きなわけー!?
ニューヨークに行きたいかーっ!って。
行きたくなんか、ないっつのー!
アタイは日本大好きだっつのー!


いやホント、嫌そうなお顔だこと…。
ついでですよ、ついで。
つか、チミ、2ヶ月くらい風呂に入ってないでしょ。


飼い主も家も壊れ気味…あうあうー_e0008833_1050423.jpg


ま、オイラはボコってるところだけをガシガシ洗われただけなんだけどねー。
サラは全身…特に顔面を泡だらけにされとったっスよー。
ご愁傷様~ブヒヒ。
でもって、ニューヨークから先に帰国が許されたのはオイラー。



こうやってスットコドッコイがね…。
腹踊りしてる最中ね…。
アタイはどこで何をしてたかっつーとね…。


飼い主も家も壊れ気味…あうあうー_e0008833_105368.jpg


放置よ!
放置ーっ!
アタイも相手しろっつのー!


あ、ところで…。
犬ネタとは関係ないんスけど。
本日ガビチョーンな出来事があったんス。
飼い主、包丁で左手人差し指をザックリ。
血がドバー。
ズキズキして鼻糞もほぢれんとか言うとります。
で、もういっちょがコレ。

飼い主も家も壊れ気味…あうあうー_e0008833_10563933.jpg


壁紙がベローン。
これがドコかといいますとー。

飼い主も家も壊れ気味…あうあうー_e0008833_1057362.jpg


脱衣所のタオル掛けハンガーが貼りついとったとこですよ、奥さん。
ハンガー外れてプラーン。
これぢゃタオルなんて掛けられないっスよ。
飼い主、ピグモンが降臨しちゃって、どーしましょどーしましょてオロオロしとりますけどね。
冷蔵庫に冷ご飯入ってっぺ?
アレでくっつくんぢゃね?
by funkyhotdog | 2007-09-12 11:00 | 日常