我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうを百万回

こんちくわ。パバロッティさんが亡くなって、とっても哀しいびっくんです。うわーん。
貴方の声で、どんだけ癒されたことか…(飼い主が)。
今まで気持ちよくさせてくれて、どうもありがとう。
あぁ、それにしても寂しいなぁ。
でも、今日はいいこともありまひた。
台風の中、宅配のおっちゃんがやってきたんス。
お届けものっス。
e0008833_16164758.jpg

宛名も完璧っスよ。
中を開けた飼い主、驚いて尻餅つきそーになっとったです。
ジャジャーン。
e0008833_16175710.jpg

この高級そうな商品の数々。
読めないけど…。
ワインとかバルサミ子さんとか入っとったっスよ。
バルサミ子さんは、オイラの近所の店ではお目にかかったことないやつで、きっと育ちのよろしい子なんだと飼い主は説明してくれたっス。
葉っぱは新鮮ルッコラー。
少しだけオイラたちにも分けてしんぜようーて飼い主が言うとったです。
うへへ。
e0008833_16221767.jpg

サラも乱舞ですよ。
見よ、このでんぶらんぶでらんばだぶり。
興奮しまくって、そして寝たんスけど…
e0008833_16244886.jpg

ときどきニヤけとったのは、早くもルッコラディナーを食ってる夢でも見ておったんでしょう。
そのほかにもスンゲーものが入ってたっスよ。
トマトジュースだったんスけどね。
e0008833_16255567.jpg

オオカミの桃て…。すんげー名前。
(トマトのラテン語読みの学名ですと。思わずググっちゃいましたわ)
これ飲んで、飼い主益々強くなってみせるらしいっスよー。
kenboさん、ホントにどーもありがとーです。
お礼に、今度のキャンプでンマい牛タン持参するから、と言うとったです。
[PR]
Commented by emizo at 2007-09-08 08:09 x
あ〜、こんなモノが入ってたですね。
そのルッコラさんはこないだのルッコラさんと同じだというちょりました。
トマトジュースはトマトジュースが飲めないkenbo氏が唯一飲める銘柄だそで。
ネイチャーストーブさんをぼっこわしたお詫びですんで、
ドゾドゾオナカの中にお納めくださいまし。
ぐふ〜。
Commented by funkyhotdog at 2007-09-10 11:24
ルッコラさん、んもぅうまうまでしたー。全部わしの腹の中に入りましたよ(独り占め)。えへへ。
トマトジュースも、最高に美味かったです。
なるほど、これがトマトジュース嫌いでも飲める味なのか、と。
なんとなーく分かったような気がしないでもないとゆーか(←分かっちゃいない)。
形あるものはいつかは壊れるものなのにー。
でもって、あれはもともと壊れそうなペラペラな造りだったのにー。
いやはやかたじけない。
でも有難く頂戴いたしたです(わしだけで・笑)。
by funkyhotdog | 2007-09-07 16:32 | 日常 | Comments(2)