我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

泥棒も驚くわぃ

こんちくわ。おしりかじり虫のメロディーが頭から離れないびっくんです。
因みに飼い主のおしりは、巨大だけど萎びたおしりです。齧りまくって少しちぃさくしてやって欲しいです。
あ、この「おしりかじり虫」に対抗して、オイラはおしりナメコ豚とか言われとるっス。
齧るんぢゃなくて、おしり舐めるのが好きだから。
でも、意地悪な飼い主は「尻だけは譲れん」とかゆーて、舐めさせてくれんですよ。
足で我慢しとけ、と。
誰のおしりでもいいです。
生ケツ、ご提供くださいっス。
ところで。
夜中、頻尿の飼い主がしっこに下りてきたんですけどね。
わざわざ1階の便所まで下りてきたのは、2階の便所のトイレットペーパーが切れてたから。
電気もつけずに手探りで便所に入って、放尿の儀式を済ませた後、これまた手探りでソファーの上で寝てたオイラたちを一撫でして上がろうとしたんスよ。
んで、ぎょぎょ。

『サラが…サラがいないっ』

オイラもサラも、いつもソファーの上で寝てっからねー。
寝ぼけ気味の飼い主、内心ちょいと慌てたみたいっス。
んで、暗闇の中目を凝らし、そして耳を済ます。
つか、電気点けりゃーいいだけの話なんスけどね。
そこはホラ。
オイラと一緒で、オツムがちょっと弱いから。

ンゴォォォォーーーーッ、ンゴォォォォーーーーッ。

鼾は聞こえる。
つーことは、室内にはいるわけで。
ま、一瞬誘拐されたのかもとか思ったらしいけどね。
誘拐されるなら、男前のオイラの方だろ、と。
んで、思わず鼾の聞こえる方に向けて写真を撮ったらしいんスよ。
いきなり光るフラッシュ。
眩しぃっつのー。
で、撮れたのがコレ。
e0008833_17463153.jpg

ひぃぃー。
犯してくれとでも言いたげな大胆ポーズ。
隠せ。
股間が無理なら、せめて顔だけでも…。

オマタに手が届かんのダス。

うーむ。
いやはや、昼間、この場所で横になってるところはよく見てたけど、夜はいつもソファーの上だったんで、ちょっと驚きでした。
そろそろ、ソファー(上り下り辛いだろうし)で寝るのをやめさせて、専用のベットでも購入しなきゃですかねー。
つか、家の中でキャンプ用のコット広げりゃいいだけか?

[PR]
by funkyhotdog | 2007-09-05 17:55 | 日常 | Comments(0)