我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

誰が一番悪いのでしょうか

こんちくわ。マックドナールドではCO2の削減運動に参加してる人にビッグマックを半額で提供するらしーんですけど、「オイラ、今日は半日息を止めてまーす」なんつっても半額にしてもらえるのか、ソコんところが知りたいびっくんです。
ま、ビッグマックなんつーものは、どっちにしろ食わせてもらえないと思うんですけどね。
でもって、飼い主もマックドナールドよりはモス派なんで、縁のないキャンペーンだと思うんですけどね。
食い物といえば…
ネットで注文していたオイラたちの飯が届きましてね。
んで、その箱の中に試供品のオヤツが入っとったんですよ。
ジャジャーン。
e0008833_12325610.jpg

カンガルーのジャァァァキィィィー。
これを食えば、ショボい猫パンチぢゃなく、きっとハッチみたいな強力パンチが出せるようになるぜー。
てことで、食わせてもろたんですけどね。
e0008833_12343827.jpg

サラとオイラ。
2匹いるのに、たったの1個っスか?

試供品ですから。

公平に。
そこんところは平等に…。
わかってますよね、飼い主。
均等に…ですよ。
(つか、公平と平等と均等の意味の違いがオイラにはよくわかっとりませんけどね)
パッキーン。
e0008833_1236883.jpg

あ…。
ビミョー!
若干そっちのほうが大きいような気も…しなくもないでもないかもしれないでもないよーな気が(どっちだよ!)。

でもそこは所詮、飼い主の半分もないであろう脳味噌。デブのBJさんには、ちっこい方。
大きさに若干不服があったとはいえ、鼻先に近づけられればもぅそれしか見えなくなるのが正にイヌ。
視野せまーっ。


で。
e0008833_12395686.jpg

早くも第一滴。
ポタリーン。

うりゃうりゃ。
もっと鼻先に近づけつつ、
まだ待つのだゾ、グヘヘー(鬼

e0008833_12412415.jpg

ボタボタボターッ。
納豆みたいにヨダレちゃんが糸引いちゃったわよー!
生殺し、反対っ!
早く「ヨシ」て言えーっ!

あ、はい。
んぢゃ、ヨシ…ノヤの牛丼、最近食ってねーなー、なんちてー。

指浣腸すっぞ、ゴルァ!
あー、はいはい。
ほんぢゃ、サラさん、ヨシ。
食え。

e0008833_12424597.jpg

うはー。
勘がルー最高。
ミートもデリシャスだし、スメルもフレバフルだわねー。
エブリバデーもイートイートよー。


サラさんの食ってる写真を撮っている間…
左の膝の上にBJ用のジャーキーの半切れを乗せて「ちょいと待っとれ。サラの後にやっから…」とBJに言うておったんですが…。

e0008833_1251163.jpg

こやつ、勝手に食うとりました。
しかも、一口で。


ンガググッーングングッ。
グゲッ、グゲゲゲーッ。

わわわーっ!
丸呑みすなーっ!
焦るなっ!
とりあえず、一旦出せ。
出しとけ。

飼い主にはたいそう忠実です。

e0008833_12533942.jpg

ぐえっ。
ゲボゲボゲボーッ。

ひぃぃぃー。
ぶちまけられたホイップクリーム…

e0008833_1302654.jpg

カンガルージャーキー添え。
もつろん…

e0008833_131484.jpg

食わせましたさ。勿体ねーもん。
e0008833_1324672.jpg

うへへ。
二度美味しいとは、このことっスよー。

飼い主も目を離して悪かったけどさー。
丸呑みできるサイズか否かくらい、いい加減判断しよーぜ。
つか、噛めよ!
噛み砕くのを面倒くさがんなよ!
いや、それよか、「待て!」って言われたら、ちゃんと待っちょれアホ。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-09-04 15:22 x
ゲロも喰った??リサイクル??
Commented by イトウ at 2007-09-04 23:54 x
ヤバイ!モニターが吹いたつばだらけに!!
お久しぶりですいつも楽しく拝見させていただいております。
ウチのジャーキー系は吐いちゃうのでもったいないなぁとあげなくなったのだけど、盲点でした。ウチもこれからは2回目食べさせよう。
Commented by riko at 2007-09-05 00:23 x
いっしょだ。QOOもちょっと無理だろって大きさを丸のみするので、怖くてあげられないです。
なので絶対に無理って大きさのものだけを与えていますです。

アメブロでメッセージの返信いたしました。
Commented by funkyhotdog at 2007-09-05 17:58
>イトウさん
うわー、お久し振りです。ネテモさんはお元気ですかー?
え?
原型留めたままゲボったばやい、もう一度食わせるのはデフォルトだと思うとったんですが(笑
捨てるなんて、んな勿体無いこと絶対出来ないっすよー。
ほら、ちょっと軟らかくもなってるだろうしね(笑

>rikoさん
ジャーキー系のものは、普段食い終わるまで端っこをしつこく飼い主が持っててやるんですけどねー。
今回はでぢかめ片手に持ってたんで、BJを後回しにしたのがいかんかったですわ。
あ、PCのメルアドにメッセージ送っておきましたー。
by funkyhotdog | 2007-09-04 13:07 | 日常 | Comments(4)