我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

襟を正すってのとは違うような気がすんの

こんちくびー。感化されやすい飼い主に、ちょいと辟易気味のサラちゃんでーす。
今日の散歩なんてね、午前中に見てた世界陸上の競歩がすっかり体に滲み込んぢゃったのか、飼い主、競歩もどきの歩き方よ。
後ろからこっそりSさんが近づいてきてね。
いきなり「おしっこ?」とか聞かれちゃってたしさー。
気ぃつかって小声よ、Sさん。
飼い主が「ほへ?」なんて素っ頓狂な声出したら、今度は
「ぢなの?」だって。
「ぢ」ってのはアレでしょ。
痔のことでしょ。
まぁ、当たらずとも遠からずっつーか。
BJの水糞が治ったと思ったら、昨晩から今度は飼い主が緩糞に悩まされてたしねー。
でもって「キレが悪い」なんつって、1ロール使う勢いで尻拭いてたからねー。
切れ痔一歩手前かもだけど。
つか、飼い主ってば気分は競歩選手みたいだったけど、ケツ振り過ぎてちっとも真っ直ぐ歩いてなかったし、はっきりいってかっちょワルかったわよ。うんこ漏らしたおばはんみたいでさ。
勘弁して欲しいー。
ところで、競歩といえば、山崎選手…北京オリンピックどーなるんだろね。
つか、追いかけていってたぢゃん、係員。
カメラに映ってる間だけやったのん?
映ってないところまで走ったら、「んもぅ、いいわぃ、やーめたっ」って匙を投げちゃったの?
間違って誘導しちゃった係員は謝罪したらしいけど、彼の心情を考えるとやりきれないわよー。どんな責任の取り方すんだろ…。謝って終わり?
このグズグズ誘導員もそーだけど、あと相撲協会やら置賜農業共済組合やら…襟を正してもっとしっかりせなーっ!
てことで。
e0008833_18441135.jpg

見習え、アタイを。
って、別にアタイは襟を正さなきゃいけないよーなことしてないし…。
普段から真面目だしー。
それより、これ、飼い主が捨てようとしてたシャツなんだけどね。
捨てる前に襟の部分をジョキジョキ切ってね。
アタイの首に巻きやがったんだけどさ。
きついっつのー!
ぐるしーのー。
襟を正さなきゃいけないのは、飼い主のほうだと思うのー。

腹回りの太さとか、腹肉の段数とかはラクショーで勝ってるっつーのに…
首周りの太さ、愛犬に負けました。
おかしいなぁ。
顎肉の段数でも勝ってるのに…。


あ、↓コイツにも当然勝てません。

e0008833_1853251.jpg

オイラだって、襟を正したかったっスよ。
いや違う。
襟つけたかったっスよ。
でもボタン、余裕でしまらんかったっスよ。
つか、ぢぇんぢぇん届かんかったっスよ。
旦那さんのシャツでも無理やったっス。


つか、すんげー余り皺…とゆーより余り肉。
襟云々よりも、飼い主共々まずこの脂肪を何とかせにゃだわね。

[PR]
by funkyhotdog | 2007-09-01 19:06 | 日常 | Comments(0)