人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら…またいつの日か…

こんちくわ。オイラにも高級車やらお金をポポーンとくれる親戚がいたらなぁと思うびっくんです。
雨ですなー。
冷えますなー。
今朝の某番組で、コッパゲ天気予報士のサイトーさんは「実は9月とゆーのは一年のうちでもっとも降水量の多い月なんですよー」とか言うとりました。
梅雨の時期より多いっつーことなんスかね。
ところで、もはやこのブログは、後手後手に回ってしもて、日記ぢゃなくなっとるんですが…。
昨日、キャンプ仲間のくぅちゃんに会ってきたです。

くぅ「うーたんは連れてかないからー」
飼い主「えぇーっ!? なんでーっ!?」
くぅ「アタシだけぢゃ、不満?」
飼い主「あったりまえー。もっすご不満(即答)!」

とゆーほのぼのとした会話のあった後なんスけどね。
実は、お引越ししちゃうんスよ。
てことで、うーたんにも会えなくなっちゃうんスよ。
久し振りの再会なのに、実質上、本日がお別れ会なんスよ。
なのに、うーたんが同席しないっつーのに、飼い主ちょっとスネとったんですが…。

再会したのは「バウアイズ」(仙台のフレンチブルドッグさんたちは、よく遊びに行ってるようだけど、飼い主もオイラも初めて)さん。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_1143066.jpg

単に木曜日でMr.Buuが定休日だったから(汗。
でもって、くぅちゃんは「サラにも会いたいー」て言うとったんですけどね。
我が家の周辺だけ雨が強くて、「こんな強い雨降りに2匹も連れて行けるかーぃ!」言うて、オイラだけが同行することになったっス。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_116456.jpg

お別れ会だから、ホスト役のオイラはもちろん主賓の膝の上で濃密な接待したっスよ。
しかも、ケツにはこてっちゃんつきとゆぅ大サービス。
なのに、「また太ったんぢゃなぃ?」とか失礼なコトを言う主賓だったっス。
飼い主とくぅちゃんは、ホストのオイラそっちのけで喋るしゃべる。
はっきりいって、やることねー。
退屈ー。
でも、そこはカリスマホスト。
貢がせました。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_1192370.jpg

カルボナーラなんとかとかゆーやつ。
プラッチックのペナペナフォークが添えられとる意味がよーわからんけどね(笑。
サラなら、このフォークまでバキバキに破壊するね。
「サラさんには内緒だからねー」
そう何度も念を押されたっスけど…。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_11105812.jpg

小型犬サイズのこのチビたカルボナーラなんちゃら程度で、おもっくそ待たされるとはどーゆーこっちゃ?
オイラ、カリスマホストなのにーっ。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_11154530.jpg

貢がせた後は、それなりに仕事も果たしてきたっス。
プロマイド(違)撮影に耐えたり…。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_11162420.jpg

オイラのシリから出る高級フレグランス@肛門腺を擦り付けてみたり。
およそ2時間の接待やったっス。
つかさー。
お別れ会の主賓はくぅちゃんやったのに…
飼い主、ゴチになっとったっつーのがどうも解せんのですけどー。

ひぃー。ごめんね。ごめんよー。

まぁ、とにかく新天地での生活、頑張るっスよ。
何かあったら、いつでもオイラの元へ帰ってこいやー(おまい何様?)。
つか、冬の雪中キャンプはくぅちゃんの車がないとできねーから絶対に帰ってくるよーに(ソコかよ!)。

あぁ、それにしても寂しいなぁ。
てことで、お店を出ても駐車場でしばし立ち話。
見送るはずが、何故か見送られて帰ってきた飼い主とうんこBJだったのでありました。


そうそう。
バウアイズさんには2匹のフレンチブルドッグさんが売られておりましてね。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_1126841.jpg

飼い主は「なんか痛々しさしか伝わってこなぃ」とかボヤいとりましたけど…。
1匹は下の歯4本が常に「こにちわー」している仔。
飼い主、しゃくれちゃんと命名。
で、もう一匹の舌ペチョンチョの仔が、にゃんと1歳の仔だったんス。
1歳にしてはかなりちっこい。
でもって、ちょいと歩行がおかしかったっスよ。
鼻の周りの毛がゴッソリ抜けとったし…。
ううーむ。
早く床ツルツルのこの狭い場所から脱出できるといいっス。

オイラはその足で家ではなく病院へ連れていかれたっスよ。
さよなら…またいつの日か…_e0008833_11251978.jpg

ケツ絞られたけど、せんせに「溜まってないなー」て言われたっス。
さっき、くぅちゃんにお土産としてなすりつけといたからね、ウヘヘ。
皮膚がまたもやボコってきたんで、そいつも診てもろて、ヒラリアの薬とフロントラインと、あとちょいと目ん玉が赤かったんで目薬もろて1万5千円近くのお支払い。

なのにね。
美味しい(かったかどうか知らんけど)ものサラに内緒であげて、1万5千円もポポーンと支払ってきたのに…。
夕方の散歩でBJさんったら、水糞噴射。
手の甲にも靴にもうんこバックにも飛び散る水糞シャワー。
何に対する嫌がらせですか…(涙

by funkyhotdog | 2007-08-31 11:41 | 日常