我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しつこい飼い主に喝を入れてください

こんちくび。横峰パパのスキャンダルとか、どーでもいいサラちゃんです。
あの人が当選しちゃったのも「?」だったんだけど、元々彼に潔癖さなんて、だーれも求めちゃいないんでないの?と思うわけで。
そんなことより、アタイがムカつくのは飼い主なわけですよ。
肩を揺らしながら、目に付いた四足歩行の生き物にはメンチ切って街中歩くアタイだけどね。
そんなアタイにだって弱点があんの。
前にも書いたと思うけど…前足の先っちょ。
ここを触られると、んもぅ、いてもたってもいられなくなるっつーか。
人間が腋の下やら足の裏をコチョコチョされるのと一緒で、辛抱たまらんくなるの。
いい気持ちで寝こけてるときに限って、飼い主ってば、ソコを執拗に責めてくるわけよ。
んもぅ、ウギャーなわけ。
でもね…
そんなムカつく飼い主の指先だけどね…

ガブリと噛み付けない、このやるせなさ。
求む、アタイの住みよい環境。
安眠妨害、反対ー!

一体どこにぶつけたらいいのー!?
誰に訴えればいいのー!?

あ。
横峰パパか?
[PR]
Commented by 小次郎の父 at 2007-08-29 21:03 x
BJ君誕生日おめでとう!
今日こそ美味しいもの食べられましたか?
これからも元気で笑わしてください

Commented by funkyhotdog at 2007-08-30 11:26
小次郎のパパさん、どうもありがとうですー。
デブデブとか言われて、お誕生日だっつーのにドッグフードしかもらえんかったですよ。しかもちょっと少なめ。デブはよく水に浮くし、食糧難でもヤセっぽちより生きながらえるっつーお得感満載なのにー。これからも、男前磨き続けるんで、見守っててくださいっスー。by BJ
Commented by coba at 2007-08-30 16:24 x
しつこい飼い主の指をがぶっとし噛まずに、ペロっとなめる
なんて健気なサラちゃん。(このシーン見たくて何回も再生してます)
実は私も何回かやってる・・・。
ビクッとなって、その後迷惑そうに「ふぐぐー。」と言われ(たぶん「やめて~」だと)それでもやめないと、低いテーブルの下に避難して
私にお尻を向けて寝ます。
サラちゃんはどかないものねー。
その後お尻に「ふっ」って息をかけると
スルッとすばやく回転して私を「やらしわねー!!」という
顔で見ます。
Commented by funkyhotdog at 2007-08-31 11:44
がぶっとするとがぶっとした以上にどやされちゃいますから(笑
ふくさんも、前足ツンツンでヒクヒクなるんですねー。
やっぱ嫌なのかなぁ。
こそばい感じなのかしら…。
サラは、このあともっとしつこくやってると、うぅぅぅーって唸るですよ。
んで唸って、手にウギャギャーて来るんですけど、噛むとどやされるからウギャギャーていいながら舐めとります。哀れです(笑
by funkyhotdog | 2007-08-29 10:14 | 日常 | Comments(4)