我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9年の証とゆーやつなわけで…

こんちくわ。農林水産大臣に選ばれた遠藤武彦氏の写真を見ると、ついマジックで頭髪を描き添えてあげたくなるびっくん@多毛症です。あと、鼻の穴に親指も突っ込んでみたい。絶対入るね、アノ穴。
つか、もしかしたら、未だに観測できてないブラックホールってのは実は彼の鼻の穴ぢゃないかとオイラは見てるっスよ。狂牛病に見舞われた牛さんなんか、ぜーんぶ吸い込んぢゃってたりしてねー。
そんなことより…。
うちのサラおばはん。
前足の肘んところが、すっかりうすら汚れてきとりましてね。
e0008833_2041781.jpg

風呂でゴシゴシ洗っても、このクロズミが取れんそうです。
毛も随分と抜けた…とゆーより途中で切れてるっつーか。
この黒ずんだ部分だけ、一部刈りちっくに短くなっとるんス。
飼い主はこれをタコと言うとります。
e0008833_20424631.gif

多子さんを両手に従えた女、サラ。
どひゃー。
てことは、8本かける2匹ぷらす4本足っつーことになるんですかね?
e0008833_2044027.jpg

益々戦力アップっつーことよ、ウヒャヒャー。
え?
でもタコでしょ。
ヌメヌメのニュルニュルの脱力系のタコでしょ。
きもー。
でもってよわそー。
でもウマそー。
e0008833_20461627.jpg

タコタコいうけど、れっきとしたアタイの前足なんだからー!
食うんぢゃないわよ!
このうんこオヤジがっ!


皆さんの前足にもタコさんくっついとるんスか?
[PR]
Commented by riko at 2007-08-29 08:00 x
場所違いの書き込みです。
TOPの戯言、本当にご愁傷さまでし。としか言いようがありません。
本当に世間には目がテン、あごがンガーっとはずれそうなくらいの対応をしてくださる方が潜伏しています。で、時々、出会っちゃうわけで…、もう避けられない運命なのよ。
りえぴさん、あなたは選ばれたのですな。(笑)
にしても……その銀行員ってば、きっともう何人もの客をイライラさせてきたんでしょうね。7●中山だとしたら、我が家もあそこで借り換えました。
Commented by りえぴ at 2007-08-29 10:19 x
>rikoさん
掲示板、すっかり閉鎖したまんまだもんねー。ココでもOdekakeブログでも書き込みでけるところになんでも吐き出してくだされー。
うちが行ってるところは7●の中山ぢゃなくて泉パーの方だよー。
パー支店だから、O氏はパーなんぢゃろか。
隣に座ってる、明らかにO氏よりも年下の行員にちょこちょこ質問しにいぐの…。
マジで大丈夫なんかぃなと思うわー。
つか、よくあれでクビにならないもんだ、と(笑
運命なの? そうなの? 出会うべくして出会ったの?
いやーーーーーーーん(笑
by funkyhotdog | 2007-08-28 20:47 | Comments(2)