我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドス効かせると巻き舌入るっちゃねー

こんちくわ。住所パワーてところで、ウチを調べたら783ptのド田舎クラスだと言われてガビチョーンになったびっくんです。
もっとガビチョーンだったのは、我が家よりも相当田舎の旦那さんの実家と同じクラスだったこと(実家の近所にある●×商店なんて、アイスも買えればスーツも買えちゃうって感じのなんでも屋さんですよ)。
オイラから都会の香りがしないのは、当然ってことですかね?
ザリガニの臭いがするとか言われちゃったけど、当然ってことでいいんですかね?
ところで。
夏休み明けで、久し振りにジョルさんちに寄ってみたっス。
e0008833_1947782.jpg

網戸が閉まってたんスけど…
粘りに粘ったですよ。
5分。
網戸に時々顔面くっつけて。
そうしたら、先にジョルさんがオイラに気づいてくれてですね。
キュンキュン言うてくれました。
んで、シューちゃんがジョルさん抱っこして出てきてくれたっス。
あ、シューちゃんとか言うとりますけどね。
ジョルパパのことをこの愛称で呼んでるのは、飼い主とIさんとSさんのおばたりあんズの間でだけなわけで。
ジョルパパさん本人は、おばたりあんズに密かにそう呼ばれてるってのは知らないわけで。
で、シューちゃんとか適当に言うとるけど、会社の名前に「周」の字が入ってるから勝手に「周一か周二か、ま、そんな感じの名前なんとちゃうん?」と判断してシューちゃんとか呼んでるわけで。
ジョルパパさんは、ちゃん付けされるようなおトシでもないわけで。
飼い主より一回り以上も年上の大先輩なわけで。
つまり、おばたりあんズてかなり失礼なヤツらってことです、はい。
ま、今更って感じですけどね。
オイラはっつーと…
ジョルさんとウハウハだったっスよ。

何気に、シューちゃん蹴飛ばしてるやんけ。
チミも随分失礼なやっちゃ。


オイラ、シューちゃんのことが大好きなんス。
物腰柔らかで、穏やかな紳士だから。
で、サラももちろんシューちゃんのことが大好き。
でも、どれだけ好きなのか、うまく表現できんとです。

股座狙うのは、いくら女やからつっても反則やろ。

このあと、家に帰ろうとしても、しばらく拒否ってくれたBJ。
やっぱり我が家よりジョル家がいいようで(汗
飼い主が物腰柔らかで、穏やかになればいいんでしょうか。
てことで、笑顔で。
そして優しい声色で。
怒ってみました。
「帰りますよー。帰らないと飯食わせませんよー。どつかれたいんですかー。言うこと聞かないと割り箸鼻の穴に突っ込んで、下からカックンしちゃいますよー」
効果ゼロ。
やっぱドスの効いた声と般若顔ですよ、うん。

[PR]
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-08-22 21:04 x
今住んでる盛岡は、ギリギリCクラスでした…
で、いつも大黒柱にバカにされるあたしの実家もやってみたら…
448pt…驚異の田舎っぷりを発揮してしまいました

サラさんは、愛情表現が苦手なタイプ??
小雪さんもですよーワンコと遊びたくて誘う時
なぜかオラオラーって感じです
いつからそんな子に…涙
Commented by よたまま at 2007-08-22 22:38 x
うちもやってみたよー
1779ptのCクラスだったさ

よたもサラと同じで愛情表現が間違ってるタイプ
好きで遊んでもらいたくてギャンギャン吠えたりね
アホだわ~・・・・
私も右利きだけどお尻拭くのは左なの
右でどうするのかさっぱりわかんないよ
Commented by riko at 2007-08-22 23:46 x
うっうっ…562点 ど田舎クラスですた。(涙)
やっぱり…
実家は?と思ってやったら2006点でBクラスでした。
どんだけ?あそこも結構不便やん!
Commented by funkyhotdog at 2007-08-23 17:00
>RUMIさん
いやん。負けた!(笑
でも実家がド田舎クラスだったんだね、よしよし。それなら許す(←何様?
なんかねー、サラはヨシヨシなんてされると、ドーパミン過多になるんか、もっすご激しくクネりだしますのえ。静かに頭を摩ろうなんてできないんですえ。みんなに「何がしたいの?」て言われとります。哀れや。

>よたままん
ぎゃ。負けた。うげー。うちの実家がCクラスだったよ。なんでか分からんけど。なんで、猿が出る実家付近がCクラスなんぢゃろ。
わしなんて、ココで野生の猿なんてお目にかかったことないのにー!(熊はあるけど・笑)
よたままも左拭きなんだね。左手は不浄の手だもんね。ケツを拭く為の手だもんね。間違っちゃいないわよ。
…て、インド人ぢゃないけど。
Commented by funkyhotdog at 2007-08-23 17:01
>rikoさん
えー、うそう。rikoさんちの方がポインツ低いー。なんで?
山に近いから?(笑
Bクラスって、やっぱ駅から近いって感じなんぢゃろか。
「駅から近い」ってのが判定条件だとしたら、仙台なんて殆どがド田舎クラスぢゃんねぇ(笑
by funkyhotdog | 2007-08-22 20:00 | 日常 | Comments(5)