我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

暑さがいっそうヤル気をなくさせるのですよ

こんちくびー。TVつけたら飛行機が炎上しているシーンが映ってびっくらこいたサラちゃんです。
黒煙モクモク上がってたね。
一瞬、昨日の我が家を隠し撮りされちゃったのかと思ったわよー。
あ、別に家が火事になったわけぢゃないんだけどね。
裏庭に放置しっぱなしだった廃材を、旦那さんと飼い主が燃やしてたの。
ご近所の人には「焚き火ですかー。いいですねー」なんていわれてたけどさ。
あちーっつの。
炎天下だったっつの。
でもって、飼い主も旦那さんも汗だくだったっつの。
風流とは程遠かったっつの。
キャンプの焚き火とは訳が違うっつの。
キャンプといえば…。
夏休み。
いやぁ~、満喫してきたわよー。
e0008833_14122055.jpg

スズマルさんと奥入瀬でデートもしたしー。

って、アンタ、スズさんに攻撃しかけてばっかだったぢゃんか(汗。
e0008833_14114425.jpg

シットオンカヤックのマリちゃんにも乗ってきたしー。

目一杯泳がされて、後半はヘロヘロだったけどね。

18日の深夜に自宅に戻ってきて、19日は家族全員ゾンビみたいになってたけど…。
そんなゾンビな日がアタイの9回目の誕生日だっただなんてーっ!
年に一度の誕生日。
なーも祝ってもらいませんでしたー。
emizoさんに貰ったプレゼント(おやつ)を一つ貰っただけでーす。
しかも、アタイだけぢゃなくて、BJまで貰ってたしー。
これぢゃ、ちっとも特別ぢゃないしー。
プンプンだわよ。

ええと。
どーせ今月の29日はBJの誕生日だしさ。
間とって、24.5日辺りにお祝いするってのでソコは一つ…。
つっても、別に何も思いつきませんけど。
あのね。
それどころぢゃないの。
今週は、ローンの借り換えの本契約とかがあってね。
必要書類を揃えたりしなきゃいけなくてね。
契約書の内容読んでもね。
意味わかんねーとこいっぱいなの。
日本語なのにね。
北九州弁かとーほぐ弁で書いてくれりゃいいのにー。
あと実印がいるのにね。
どこにあんのかわかんねーし!
(てことで、急遽実印再購入。てことは印鑑登録もまたやんなきゃいけねー!)
夏休みレポのUPも早いとこやんなきゃ、忘れるしー。
テンパっとるのですよ。
キャパちっちぇーから。
とりあえず夏休みの田沢湖1日目をOdekakeブログにUPしたです(手抜き)。
お暇だったら覗いてやってください。
2日目もなんとか今日中に…うががー

[PR]
Commented by emizo at 2007-08-20 15:39 x
あ、画像で見るとemizo氏のカラダはホントしまりがないこと・・・やっべ。

すーさん、今度はシャネルのNo.5かなんかつけて、ニオイ消しして
サラ嬢のそばに侍るようにするっす。
そしたら、意外と許してもらえるかも。
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-08-20 18:08 x
サラさんおめでとーう♪
元気でいてくれるのがなによりですよねぇ

夏休みキャンプ三昧で楽しそうですねぇ
我が家の大黒柱 去年くらいから マリーさんに憧れています 笑
そのうち買って来ちゃった♪とか言われないか 日々おびえてます 笑
Commented by jyajya at 2007-08-21 11:52 x
ハーイ!お久しぶりぶり!今日からやっと始動です。お仕事始まっちゃったです。キューもジャジャも元気に出勤です。今回も五泊で旅行しましたよ。キューねえちゃんも頑張ってくれました。これをクリアできたら今度は11月の17歳の誕生日が目標だなー頑張れるかな。では、又ゆっくりりえぴ家のキャンプの様子、チェックしにきますね。では!
Commented by funkyhotdog at 2007-08-22 20:03
>emizoさん
まだまだ。もっと沢山食べてわしを追い越すのだー!
つか、前からの立ち姿ってのは鏡で目にする機会あっても、自分の後姿ってあまり見ないから、写真撮られて見ると死にたくなるね。
だからってダイエットとかやんねーけど。
春太りして夏太りして秋太りして冬太りしてたら、痩せる暇なんてねーっつのー。
サラの好きな香りは納豆とか、わしの足の指の股の間とか腋臭だよ。シャネルの5番なんてダメダーメ(笑。
Commented by funkyhotdog at 2007-08-22 20:06
>RUMIさん
ありがとー。元気すぎてちょっと困りますけど(笑
二桁の大台に乗っても、今のままなのかしらー(汗
シットオン、なかなかおもろいよー。艇自体は絶対ひっくり返らないからね。お尻貼り付けて座ってる限り、大波来ても絶対に沈しないっす。マリちゃん以外にもいろいろあるから、自分たちにあった艇をぜひぜひゲッツしてくださいなー。
Commented by funkyhotdog at 2007-08-22 20:11
>jyajyaさん
そしておかえりなさーい。夏休みの旅行は、秋田ワンズのお友達と一緒だったんですかー? そうだったら、どこかに写真がUPされるのかなー。
キューさんも満喫してくれたんですね。ホントよかったー。
猛暑で暑いからって、エアコンがんがん効かせるのもよくないだろうし。自然のままの涼しさってのは、ワンコにとっても活力になるよね、きっと。
あと数日を乗り越えれば涼しくなるだろうし。キュウさん、秋はもぅすぐそこだよー。11月までなんてちょろいちょろい!
大丈夫だよ。うん。17歳といわず、18,19,20まで…。ギネスに挑戦して欲しい。
by funkyhotdog | 2007-08-20 14:25 | 日常 | Comments(6)