我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

暑さがいっそうヤル気をなくさせるのですよ

こんちくびー。TVつけたら飛行機が炎上しているシーンが映ってびっくらこいたサラちゃんです。
黒煙モクモク上がってたね。
一瞬、昨日の我が家を隠し撮りされちゃったのかと思ったわよー。
あ、別に家が火事になったわけぢゃないんだけどね。
裏庭に放置しっぱなしだった廃材を、旦那さんと飼い主が燃やしてたの。
ご近所の人には「焚き火ですかー。いいですねー」なんていわれてたけどさ。
あちーっつの。
炎天下だったっつの。
でもって、飼い主も旦那さんも汗だくだったっつの。
風流とは程遠かったっつの。
キャンプの焚き火とは訳が違うっつの。
キャンプといえば…。
夏休み。
いやぁ~、満喫してきたわよー。
e0008833_14122055.jpg

スズマルさんと奥入瀬でデートもしたしー。

って、アンタ、スズさんに攻撃しかけてばっかだったぢゃんか(汗。
e0008833_14114425.jpg

シットオンカヤックのマリちゃんにも乗ってきたしー。

目一杯泳がされて、後半はヘロヘロだったけどね。

18日の深夜に自宅に戻ってきて、19日は家族全員ゾンビみたいになってたけど…。
そんなゾンビな日がアタイの9回目の誕生日だっただなんてーっ!
年に一度の誕生日。
なーも祝ってもらいませんでしたー。
emizoさんに貰ったプレゼント(おやつ)を一つ貰っただけでーす。
しかも、アタイだけぢゃなくて、BJまで貰ってたしー。
これぢゃ、ちっとも特別ぢゃないしー。
プンプンだわよ。

ええと。
どーせ今月の29日はBJの誕生日だしさ。
間とって、24.5日辺りにお祝いするってのでソコは一つ…。
つっても、別に何も思いつきませんけど。
あのね。
それどころぢゃないの。
今週は、ローンの借り換えの本契約とかがあってね。
必要書類を揃えたりしなきゃいけなくてね。
契約書の内容読んでもね。
意味わかんねーとこいっぱいなの。
日本語なのにね。
北九州弁かとーほぐ弁で書いてくれりゃいいのにー。
あと実印がいるのにね。
どこにあんのかわかんねーし!
(てことで、急遽実印再購入。てことは印鑑登録もまたやんなきゃいけねー!)
夏休みレポのUPも早いとこやんなきゃ、忘れるしー。
テンパっとるのですよ。
キャパちっちぇーから。
とりあえず夏休みの田沢湖1日目をOdekakeブログにUPしたです(手抜き)。
お暇だったら覗いてやってください。
2日目もなんとか今日中に…うががー

[PR]
by funkyhotdog | 2007-08-20 14:25 | 日常