我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うーんうーん

うーんうーん
うーーーーーーん

呻き声とゆーか力む鼻息とゆーか、個室から聞こえてくるでござる。
e0008833_1635770.jpg

もしや!と心配になったので偵察にいくでござる。
e0008833_16361176.jpg
ムム。どこだ? つか、臭い。臭いけど萌えちゃいそうな香り…
e0008833_16373866.jpg

泥棒かと思ったら飼い主でした。
うんこしとりました。
オイラのやり方と、ちょっと違うでござる。
[PR]
Commented by よたまま at 2005-08-24 22:12 x
ドアに挟まってるわーBJ。
よたもよくドアのすきまから覗いてる。
デカイ頭でぐいっと押せば開くのに
いまだに気づいていないみたい・・・
おバカ?
Commented by コジハハ at 2005-08-24 23:02 x
BJったら覗きの趣味があったの?それはそうと・・・泥棒もどきの飼い主ってオスの方ですか?メスの方ですか?ドア開けて用足しするとは飼い主も相当な趣味の持ち主よねぇ・・・
Commented by funkyhotdog at 2005-08-25 14:20
>よたままん
ストーキングするよね。サラはやんないのに。オスだからかしらー。
そうそう、頭でグイっとやれば扉も開いて入ってこれるのに、それはやんないのよね。
うちのBJはね、多分、バカだから。
ほら、よたなんかより頭ちっちぇーし、脳味噌少なそうだし(笑

>コジママン
泥棒もどきはわしぢゃ。
わしがうんこ中でしたんぢゃ。
でも、夫婦揃って用足しするとき、雪隠全開ですぢゃ。
突然の来客あると、マジで恥かくっす。
Commented by コジハハ at 2005-08-25 19:57 x
ハハハ!わちきもシッコの時はたまにドア開けてしてます・・・だって、ドラ息子がどんなイタズラしでかすか分かんないもの・・・でもねぇ、用を足してるわちきのひざ小僧をナメナメするもんだから、くすぐったいやら何やら(^_^;)
Commented by funkyhotdog at 2005-08-26 12:06
うちはほら、便所の中に取り合えず犬用の小便シートを置いとりますけん。いつなんどきでも、犬に我慢させるようなことなどなきようにと。それで仕方なく、常時全開なわけですええ。
いや、実際にはココで小便なんかしとりらんのですけど…。
当初そのつもりだったからさー。
癖って恐ろしいわ。
by funkyhotdog | 2005-08-24 16:39 | 日常 | Comments(5)