我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あしもげ

こんちくりん。兵庫県では8月8日生まれの赤ちゃんにソロバンがプレゼントされるらしーですけど、8月19日生まれのアタイにはバイクがプレゼントされることはないかしらと思っているサラちゃんです。ま、運転できないけどさ。
昨日、業者のTさんに床下に潜ってもろたわけですが。
床下に潜る為の穴っぽこは、階段下の収納庫の奥にあるんですよ。
で、当然収納庫の中には、はよ捨てりゃいいのにーのボロボロ畳だとか、アタイやBJが洟垂れ小僧のときに使ってた柵とか、そりゃもぅいろんなモノがギューギューに押し込まれてましてね。
当然、Tさんのためにそのゴミ同然の物を、ぜーんぶ引っ張り出さなきゃいけなかったわけですよ。
で、こーんなものを見つけちゃったの。
e0008833_15512679.jpg

「コンニチワー。ボク、アシモーくんでーす」
なんでも、携帯に繋げてハンドフリーでお話でけるっつーものらしいんだけどね。
「はいはーい。いい仕事しますよー」
車屋の営業のFさんが持ってきたもんなんだけどね。
んで、飼い主が「ゴミなんか、いるかぃ!くれるなら腹にたまるもんよこせ」とか言って受け取ろうとしなかったんだけどね。
結局、外箱埃かぶって収納庫の奥の方に放り込まれてたわけ。
「ゴミだなんて言わないでー。働きますからー。いい仕事しますからー」
やっと娑婆に出てきたアーシーモー。
e0008833_15564454.jpg

「まずは皆様にご挨拶をー
あ”っ…」

BJにガブリ。
e0008833_15573545.jpg

てことで、アタイも高橋家流の挨拶したわよー。
ガブーッ。
こうなるともぅ止まらないっつーか。
e0008833_15582592.jpg

ウギャぎゃgybじゃsldふぉいrkぁsvrkn!
e0008833_15593726.jpg

アシモ戦士、右腕流血。
(血は愚犬の歯茎からのものですけどね、てへ)
「ひぃぃぃー!やめてくださいよー!」
e0008833_1602274.jpg

右肩も擦傷。
「穏やかに行きましょうよーっ」
e0008833_160385.jpg

頭蓋骨の挫傷。
「話せば…話せば分かる…うがぐぐぐっ」
e0008833_16132483.jpg

そして致命傷を負ったのでした…
e0008833_16125827.jpg

首、もげーっ。
「ポクポクポク、ちーん」
e0008833_16183589.jpg

アシモが危うくアシモゲとかウデモゲとかクビモゲになるところでした。
てことで、救済。

つかさー。
泣いてるけどさー。
アンタの目ん玉、どこさ。
もしかして、アイツ…
アイツの本当の息子なのかー?

噂のアイツ

e0008833_16273287.jpg

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-08-08 19:33 x
一度も言葉を発する事無くお陀仏ですか・・・。

目玉って汗、かくんだね(ノ∀〃)ノ・・・涙か?
Commented by よたまま at 2007-08-08 20:47 x
アシモくん、やっとこさシャバにでてきたのに・・・
血が痛々しいよ~
最近よたも何か齧ると出血するなぁ
まぁ歯磨きもしてないからねー
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-08-09 10:19 x
うちがもらったアシモくんは、バスタオルでしたよぉ
2匹をシャンプー用タオルになってます 笑
しかし、血って…爆笑
歯グキ弱ってのかしら??
って、うちのひめさんも流血してもヒヅメ噛んでるし 笑
もしかして、S 笑
Commented by funkyhotdog at 2007-08-10 17:18
>まろちゃぶ母さま
言葉の出し方さえわかりませんでした(笑 電池が3個ついとりました。ランタンに使用してやろうと思うとります。

>よたままん
トシだからなのかねー。最近、サラおばちゃんも出血するようになっちゃったよー。よたさんも?
うちも取り立てて歯磨きらしいことってやってないなー。
でも、年齢からしたら綺麗だって言われるんだよ、サラだけだけど(笑

>RUMIさん
いろんなグッズがあるんだねー。バスタオルだったら使い勝手あっていいっちゃ。うちの営業マンはゴミしか持ってこんですよ。ったく。
蹄噛んで血がでても、りんご齧って血がでなきゃ、まずは大丈夫かと(笑
by funkyhotdog | 2007-08-08 16:30 | 日常 | Comments(4)