人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

診察台の上はまるで天国のよーで…。

こんちくわ。夏休みのことで頭がいっぱいいっぱいのびっくんです。
それにしても、雷すげー。
雨もすげー。
ところで、先日、病院にいってきたですよ。
病院に到着するなり、診察室とは違う扉を開けた飼い主。
その扉の向こうには、もう1つ扉がありましてね。
診察台の上はまるで天国のよーで…。_e0008833_1633842.jpg

オイラたちをこの狭いスペースに置き去りにして、もう1つの扉の向こうへと入っていった飼い主。
ナニ、ナニ、ナーニ?
ソコはナーニがあるのー?
と思ったら。
便所でした。
飼い主、病院に到着して、受付けもせずに便所へ直行とは…。
確か、家を出てくる前に便所に入ってたんぢゃ?

一人で愚犬たちを連れて病院に来ると、便所に行きたいけど、その間「愚犬たちをどーしたら?」と悩んでおったのですが、診察室リホーム後は扉で仕切られたスペースができたので、安心して放尿することができるようになりました。頻尿に優しい造り。ありがとー、せんせ

サラやオイラを診察してもらう前に、飼い主も「頻尿」を治してもらったほうがいいと思うっスよ。
病院にやってきたのは、オイラのハゲ薬の追加と、フロントラインとフィラリアの薬貰うため。
診察台の上はまるで天国のよーで…。_e0008833_1672815.jpg

ついでに、シリも絞られました。
コッテリ。
アフン。
サラはシリを絞られるとき、ウキャー!とか身をよじって嫌がるっスけどね。
オイラはこの通りっスよ。
あぁ~カ・イ・カ・ン(はぁと)。
なんたって、アニマルナースのおねいちゃんのオッパイがムギュギューと当たるわけで。
この大福もちみたいにポヨヨンな弾力がたまらんわけで。
オイラが診察台の上で拘束プレイを堪能している間、サラは診察室をあっちへダー!こっちへダー!
走り回っとりました。
一人運動会。
そんなわけで、毎回病院に着ただけで
診察台の上はまるで天国のよーで…。_e0008833_16105358.jpg

ゼーハーゼーハー。
ノシイカみたいに伸びちまうんス…。
配分考えて行動しろっつーの。
診察台の上はまるで天国のよーで…。_e0008833_1612131.jpg

追加であと2週間分の薬を貰ったわけで…これで完全にハゲが治ることを期待するっスよ。「4週間続ければ治る!」っつーたもんね、せんせ。オイラ、信じるyo。信じるものは救われるハズだyo。
ところで…。
今朝、背中にフロントラインつけてもらったんスけどね。
ピカーッ!
ゴロゴロドーン!
ザザー!て。
外はすんげー雷雨なんスけどー。
たいてい、飼い主がオイラたちにフロントラインつけたその後、雨が降り出すんスよねー。
by funkyhotdog | 2007-08-06 16:22 | 日常