我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

吐き溜めにサラ

こんちくびー。美白に力入れてたら、すっかり白顔になってきたサラちゃんでーす。
ところで。これ、うちの1階の便所なのね。
e0008833_11231316.jpg

便器の前にトイレシート置いてるの、お分かりになります?
アタイもBJも、家の中ではしっこなんてしないんだけどねー。
一応、置いてんの。
飼い主が。
でもって、なんだかそのシートが気持ち片側にずれてるのがお分かりになります?
でもってでもって、うっすらシミったれてるのもお分かりになります?
黄色いシミ。
e0008833_11253021.jpg

これねー。
しっこぢゃないのよー。
アタイのゲロ。
胃液ドヒャー。
床の上でゲロると、飼い主が怒るからね。
アタイはちゃーんと、ココでゲロるの。
でもね。
トレイの上に乗っかって、いつも壁を見つめながらゲロゲーロやんのよ。
女だからね。
人知れずとゆーかさ。
吐いてるときの醜い顔を見せないのが、女の品っつーかナンつーか。
こーゆーところが飼い主にはないのよね。
再三口を酸っぱくして教えてんだけど、ちっとも分かっちゃいないのよねー。ま、人事だからいいんだけどさ。
でも、壁を向いてゲロゲーロやると、たまーにシートからはみ出て壁にゲロがかかったりすんの。
だから、飼い主、シートを壁側にちょっちズラして置いてるっつーわけ。
もぅ最近ぢゃ、殆どゲロ用としてこのトレイが置かれてるわけなんだけどね。
飼い主だって使うことがあんのよー。
呑み過ぎて上からと下から、同時噴射のとき。
タライとかビニール袋をちゃんと持ってトイレに入ればいいのにさー。
間に合わないんですと。
アタイには「吐くなら便所で吐けー!」とか言うくせにさ。
そんなのアリ?
e0008833_11311790.jpg

つかさー。
吐いたアタイに「大丈夫?」の一言もないのは、どーゆーことー?
e0008833_11315813.jpg

ま、腹が減りすぎて胃液が上がってきちゃっただけなんだけどさー。
でもって、吐いたのは飼い主が2階で寝ている間だったんだけどね。
なーんで、この吐き跡がアタイだってバレちゃったかっつーとね。
ココを吐く場所だって理解してる賢い仔はアタイだけだから。
ムフフーン。
BJはアホだから、そんなこと分かっちゃいないのよー。
つか、こいつは草をどんだけ食っても吐かないんだけどね。
でもって、アホの仔は、アタイがトイレで苦しんでたのに、我関せずでこーんなところで寝こけてたわよ。
e0008833_11352518.jpg

床の上。
頭隠して尻隠さず。
つか、腹、太すぎー。
醜すぎー。
今度はコイツの顔の上に吐いてやろーかしらー。

あ、ところで。
トイレのゲロ跡有りのこのシート。
先ほど、当然っつー顔して飼い主がクルリと180度回しておりました。
「まだ使える」つって。
「あと3回は余裕」つって。
ケチだから。
180度回したってことは、アタイがゲロるときに座る場所にゲロシミ跡があるわけで…。
次回、あのゲロシミを踏まないようにゲロるのって、けっこう難易度高いと思うんだけどなー。
皆さんちのトイレシートって、シミ何個でお取替えなのかしらー。

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-08-03 14:06 x
ちゃぶはゲロも泡状。
ゲ~って吐いて時々チュバチュバっても一回吸い戻したりする。リサイクル??
んで隅っこの狭っこい場所でゲロする・・・・(T_T)掃除しづれ~!!
Commented by emizo at 2007-08-03 18:20 x
え〜、サラ嬢お上品〜。
うちなんか、カーペットに「ゲロロロロ〜」って吐きますよ〜。
あ、きたね〜からオケーだと思われてたりして〜。
オチッコシート、我が家は2回のシミでご臨終です。
右の端っこにしたら、それを三つ折りにして、もう一回使います。
Commented by funkyhotdog at 2007-08-06 16:27
>まろちゃぶ母さま
サラもたまに泡ゲロやるー。泡ゲロって、すんごい粘着力だよね。
隅っこや狭いところでゲロするのは、見せたくないからなのかしらー。

>emizoさん
絨毯やら畳にゲロった後、拭き掃除だけぢゃゲロ成分ってグングン中に押し込まれるだけのよーな気がするよねー。そのまま放置してたら、一体どんなもんが生えてくるのやら…(怖。
つか、絨毯やカーペットをやめて、全面トイレシートにすればいいのか?
トイレシート、洗って何度でも使えるっつーような経済的でエコなものってないものかねぇ。
by funkyhotdog | 2007-08-03 11:46 | 日常 | Comments(3)