人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日、宝田明の出演は取りやめとなりました

こんちくわ。落雷注意とかゆー言葉を聞いて、キャンプを取りやめたヘタレなびっくんです。
明日は大丈夫かいな…。
ところで、うちの旦那さんと飼い主が、一大決心してタトウ入れたようです。
旦那さんの背中には
本日、宝田明の出演は取りやめとなりました_e0008833_12483390.jpg

飼い主の腰には
本日、宝田明の出演は取りやめとなりました_e0008833_12485237.jpg

いや、まぁ。
嘘だってのはバレバレですな。
だいたい、旦那さんは恐ろしいくらいのなで肩で、こんなかっちょいい逆三な体型ぢゃないし。
飼い主だって、ドラム缶体型で括れなんて見当たらないし。
ココで仮想体験しただけの話っス。
てことで、オイラもHPのバナーも作ってみたっスよ。
お洒落なヤツを一つ。
本日、宝田明の出演は取りやめとなりました_e0008833_12582124.gif

どうっスか?
イケてますか?
ちょっと発音間違ってるよーな気もしますが。
関係ないですが…
どーでもいい与太話だけで終わらせるのもナンなんで、サラのピクピク動画でも貼り付けておくっス。

オイラはこーんなことされても、動じないんスけどねー。
皆も前足の爪、触られるの苦手っスか?
by funkyhotdog | 2007-07-26 13:12 | 日常