我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本日、宝田明の出演は取りやめとなりました

こんちくわ。落雷注意とかゆー言葉を聞いて、キャンプを取りやめたヘタレなびっくんです。
明日は大丈夫かいな…。
ところで、うちの旦那さんと飼い主が、一大決心してタトウ入れたようです。
旦那さんの背中には
e0008833_12483390.jpg

飼い主の腰には
e0008833_12485237.jpg

いや、まぁ。
嘘だってのはバレバレですな。
だいたい、旦那さんは恐ろしいくらいのなで肩で、こんなかっちょいい逆三な体型ぢゃないし。
飼い主だって、ドラム缶体型で括れなんて見当たらないし。
ココで仮想体験しただけの話っス。
てことで、オイラもHPのバナーも作ってみたっスよ。
お洒落なヤツを一つ。
e0008833_12582124.gif

どうっスか?
イケてますか?
ちょっと発音間違ってるよーな気もしますが。
関係ないですが…
どーでもいい与太話だけで終わらせるのもナンなんで、サラのピクピク動画でも貼り付けておくっス。

オイラはこーんなことされても、動じないんスけどねー。
皆も前足の爪、触られるの苦手っスか?
[PR]
Commented by riko at 2007-07-26 18:15 x
お、まっちょな背中とセクスィーな腰だわ。
それにしても、りえぴさんはいつも面白いサイトを見つけてきますね。どうやって嗅ぎつけるんすか?

サラ嬢はBJよりも動じなさそうなのに、意外に敏感なのね。
乳首立ってるし…なんつって。
Commented by りえぴ at 2007-07-26 19:04 x
死ぬまでに一度くらいは、こーんなせっくすぃな腰になりたいけど、100%この先無理だわね。
サラの弱点っすよ、ココ。
で、あんまりしつこくツンツン続けると、ウギャー!ってなんの。
QOOさんはヒクヒクなんない?
Commented by よたまま at 2007-07-26 21:03 x
あらやだっ、与太話っていうから~
うちのお坊ちゃんのことかと・・・
このクビレ私も一生無理だね、1日くらいなってみたいもんだな

サラのヒクヒク、まるでよたを見てるみたい
よたはブググ~と唸りがプラスされるね
Commented by funkyhotdog at 2007-07-27 08:06
よたさんってば、「与太話」からとったのー?(笑
もぅさー、この先もしも括れができたとしても、ナイスバデーなレデーとは逆の括れ方だと思うのよねー。それかパンツのゴムとか手首に巻いた輪ゴムとかで、ミシュランみたいな括れ…とゆーよりジャバラ体型。
よたさんもグググーてなる?
サラもしつこくやってると喉鳴らすよー。
by funkyhotdog | 2007-07-26 13:12 | 日常 | Comments(4)