我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々に太陽サンもこにちわー

こんちくりーん。痒み止めの薬のお陰で、すっかり痒くなくなったびっくんです。
でも、あい変らずのハゲと赤ポッチ。
ちんこの周りなんて、すぎょいよ。
e0008833_11431515.jpg

飼い主なんて「小便すっときに、ちんこの先っちょ草むらに突っ込んでるから、変なシルとかついたり、己のキモ体液ついてこーなんだよ」とか言うんですけどね。
突っ込むて。
ホースかよ。
突っ込むほど長さのあるちんこぢゃねーっつの。
まぁ、お薬の効果が出れば、今後は少しずつよくなっていくんぢゃないかと。
てことで、記録のために毎日オイラのちんこを激写していくことに決めたらしいっス@飼い主。
本当なら、犬ぢゃないちんこを激写したいのかもしれません。
痒み止めの薬で、痒くはなくなったんスけど…。
「副作用で眠くなるyoyoyo~♪」っつーせんせの言葉通り、いやぁ、眠い眠い。
午後はまったりソファーの上でガシガシやっておったんですけどね。
e0008833_11472644.jpg

ガーシガーシガーシ。
だんだん、手で支えるのもかったるくなってきたわけです。
e0008833_11475793.jpg

ガーシガーシガーシ。
倦怠感とでもいいましょうか。
そのうち、脳味噌ガッツリ詰まった重い頭を支えるのも難儀になってきましてね。
e0008833_11482910.jpg

ガーシガーシガーシ。
e0008833_11492095.jpg

もぅどーにでもなれっつーか。
どーでもいいやっつーか。
いつの間にか、このまま意識が遠のいてしまったっス。
でもね。
この状態で寝ていたハズなのにね…。
飼い主がチョイと目を離したスキに…。
e0008833_11503397.jpg

フェッチ棒がオイラの腕の中に移動しとったっスよ。

(どーでもいいけど、目開けてねるなーっ!)

オイラに抱かれたかったらしいっス。
そんなわけで、今日からこのお棒さんポクポクをダッチ棒と命名。




またまた飼い主がチョイと目を離しているスキに…。
ダッチ棒、豹変。
e0008833_11522314.jpg

オイラの肛門様からこにちわー!
て。
うんこかよ!
ところで、オイラがダッチ棒改めうんこ棒とくんづほぐれつやっている間…。
サラは何しとったかとゆーと。
e0008833_11542116.jpg

天使になってました。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-24 18:31 x
ここのブログは18禁ですな・・・・ん(ノ∀〃)ノ
それ、天使ってか・・・・悪魔顔だで・・。
Commented by riko at 2007-07-24 19:09 x
思わずグヘヘって笑っちゃったじゃん。
それにしてもサラ嬢の顔ってばすごすぎだ(笑)
Commented by りえぴ at 2007-07-24 19:34 x
>まろちゃぶ母さま
ちんこって専門用語だよね、うん。たしかそう(笑
でも、今後は宝田明ってゆーことにしますわ、えへへ。

>rikoさん
ね、ね、ね、可愛いでしょー。
どこから見ても天使みたいでしょー。天使の目はね、寝てるときに黒目がグーリグリ動きまくってキモいのよー。瞬膜だけになることもしょっちゅうなのよー。
Commented by よたまま at 2007-07-25 10:17 x
おっ、久々の宝田明っ!!
びっくんのおケツって毛がモサモサ~なんだね
よたはつるっとしてるもんでー
天使のような悪魔・・・・

Commented by kuu at 2007-07-25 13:05 x
びっちゃんが良くなるまで宝田さま大忙しだね(^^)
サラ嬢、天使になってるとき小刻みに震えたりしません?
コンはそうなの。軽くカルト現象(笑)
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-07-25 13:52 x
フェッチ棒にこんな使い方があったとは!!笑
わたしは、こないだフェッチ棒を踏んでしまい あわや大惨事でした 笑
サラさん こわすぎ!!貫禄ありすぎ!!
Commented by funkyhotdog at 2007-07-25 15:09
>よたままん
これからはちょくちょく出演予定よー@宝田明。
TVで見なくなった分、ココでたっぷりと(笑
そそ、毛がモッサリだから、禿になると余計に目立つのー。

>kuuさん
ほんとー。今日も出しちゃったわー。同じ写真使いまわしだけど(笑
顔面オカルトのとき、震えてるよー。痙攣してるみたい。口パクパクさせたり、脚をバタバタさせたりってこともあるねー。夢の中で美味いもん食べたり走り回ったりしてるのかもー。
コンさんも、夢見てんのかなー。

>RUMIさん
流石に肛門に突っ込めるほど細くはないけどねー(笑
踏んで、もしかしてズルっとなっちゃった?
でその拍子にどこかにぶつけそうになったとか?
わしは蹄を素足で踏んで「ぎゃー!」ってよくなるよ。凶器だね、ありゃ。えへへ、サラさん。天使でしょ? え?違う?妖精?
by funkyhotdog | 2007-07-24 11:59 | 日常 | Comments(7)