人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

建前でハゲが治りゃいいけどねー

こんちくわ。55歳のオババでも28歳の年下男と結婚できるっつーことに驚きのびっくんです。小柳ルミ子、恐るべし!
その逆もアリっスかね?
禿げたおっさんでもプリプリレディーと結婚できるっスかね?
ま、ケンヤ同様、オイラはそのうち離婚するに1000点ですけどね。
ところで、雨が止んだかとおもったら、いやぁもぅムシムシの一日やったですよ。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_11104993.jpg

うひゃー!
たまらーん!てな感じ。
動くとよけい暑くなるから、動くな!言われるんスけどね。
あ、異様なものが写り込んでるの、お気づきですか?
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_11122815.jpg

ジャジャーン。
保冷剤入りヒンヤリバンダナ。
もとい、ただの手拭なんスけどね。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_1119590.jpg

サラも気に入ったようで、こーんな感じで一日伸びとりましたが…。
ケツをソファーカバーの下にズルズル潜り込ませるのは、下半身を冷やさんよーにしとるつもりなんでしょうか。
頭寒足熱ってやつ?
ソレ、コタツぢゃないのに。
本日は、これつけて散歩に出かけたんスけどね。
途中、マグさん連れたIパパ@まさちゃんに会ったんスよ。
「おやまぁ、なかなかお洒落なものをつけとりますなー」て言うてくれたのにね…。
その後、Iさんと夕方会ったら…。
まさちゃんは、『朝びっくんとサラちゃんに会ったけど、首に保冷剤巻いとった。うちにあるお洒落なやつぢゃなくて、手拭だぜ、手拭ー、ぎゃはは』て笑っとったそうです。
お洒落って言うてくれとったのに。
オイラ、人間不信になりそー。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_11172347.jpg

人間社会には本音と建前っつーのがあってイカンですね。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_1122158.jpg

思わず、空を見上げるオイラ。
あぁ、鳥になって空を飛びたい。
あ・・・。
でも、今この状態でオイラが鳥になったとしたらー。
ハゲ多いし。
てことは、羽が少ないってことだし。
羽スカスカだったら、飛べねーってこと?
鳥ぢゃなくて、鶏ぢゃん。
コケーッ!
なんてことを考えながら、しばし空を見上げてたわけっスよ。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_11253618.jpg

雲の隙間から青空チラリ。
これって、鰯雲っつの?
それとも羊雲っつの?
どっちやろ。
すると、うちの飼い主。
建前でハゲが治りゃいいけどねー_e0008833_11274755.jpg

「なんか、BJの背中に似てるー」やと。
「ハゲ雲やー」やと。
ガビチョーン。
うちの飼い主には建前とかが必要なんかもしれん。
by funkyhotdog | 2007-07-22 11:07 | 日常