人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハゲ治療にハゲむですよ

こんちくわ、ムーディ勝山の、一体どこがおもろいんだかさっぱり理解できないびっくんです。
うちの飼い主、「薬に頼るのはやめるべ!」とか言うとったんですが、
オイラの禿がもぅ、どーにもこーにもヤバい状態になったんで、せんせにとうとう泣きつきました。
ハゲ治療にハゲむですよ_e0008833_17372977.jpg

よーするに、病院に連れて行かれたわけっス。
以前はね、禿てもポツポツできても、痒くなかったんスよ。
それが…
ここのところ…
ハゲ治療にハゲむですよ_e0008833_17382177.jpg

どーも辛抱たまらんよーになってですのー。
湿度高いっつーのも関係あんのかもしれんけどー。
待ってる間もシャーカシャーカ。
やめろっと言われても~(ヒデキィー!)♪
今ではおそ~すぎる~(オデキィー!)♪
なわけっスよ。
あぁ、痒い。
ハゲ治療にハゲむですよ_e0008833_17414029.jpg

13.5キロ超えしてたのに、飼い主、軽ーいショックを受けとったですが、
オイラの関心は後ろの引き出し。
あ、ハゲですが。
今回、抗生剤のほかに痒みを抑えるお薬、アタラックスを出してもろたです。どピンク色の錠剤。こいつを飲むと、眠くなるっつー副作用があるらしいんスけどね。
まぁ、オイラは車を運転したりするわけぢゃないし。
で、一応2週間分を処方してもろたんですけど…。
前回も2週間分処方してもろて、すっかりよくなったところで、飼い主、ズッコして「2週間後にまた来院してちょ」とゆーせんせの言葉を無視しちまったら、またボツボツ出たんスよね。
本当は3,4週間投薬を続けたほうがええんですと。
よくなったなーと思っても、それで安心しちゃいかんのですと。
なーんだ。
先に言えよ。
飼い主、基本的にケチなんだからさ。
見た目が綺麗になったら、ヤッホー完治!ってことで通院打ち切るに決まってんぢゃん。
そんなことより、やっぱオイラが気になるのは後ろの棚。
ハゲ治療にハゲむですよ_e0008833_1750323.jpg

(↑ぼこぼこでしょ。3日置きにシャンプーすると、シャンプーの度にゴッソリ抜け落ちとるんですよ。もぅ悲惨…涙)
何はともあれ、後ろの棚。
実は、あの引き出しの中におやつが入っとんス。
はよくれー!
あ、今晩から飯の上にお薬がトッピングされることになったっス。
飯が増えるっス。
うれぴぃスよ。ぐへへ。
by funkyhotdog | 2007-07-21 17:35 | 日常