我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あちこちに運。我が家は運だらけ。

こんちくのぅ~。ここのところプリズンブレイクでティーバック役やっとるロバート・ネッパーさんが実は意外とおもろくてキュートだってのを知ってびっくりびっくんです。
それにしても、IQ200て。
オイラのIQは、一体どんくらいなんやろね。
e0008833_8364646.jpg

頭の良し悪しも気になるところっスけど、今のオイラが一番気になるのはケツの良し悪しっスよ。
昨日のオイラのケツなんて、散歩の中盤からずーっとてっちゃんが張り付いとったんですよー。
e0008833_8373951.jpg

ほらね。
あ。
てっちゃんってのは、仮の姿だけどね。




ほんと?
マジ?


e0008833_842435.jpg

タラ~リ。
うんこ。
うんこのことを飼い主は「てっちゃん」とかゆーですよ。
うんこ芸人だからなんスかねー。
因みに、肛門様の回りに、ちょいとだけ残った豆糞のことを「こてっちゃん」言うです。

一昨日、風呂に入れられてね。
朝方冷えたんで、腹ギュルギュルやったんと思うっス。
んで、ジュル糞出ちゃったんス。
今朝はいつもの色合い、硬さ、手触り、香り、満足のいく極上の逸品をひり出すことに成功したんスけどね。
うーん、昨日はマズった。
てっちゃんのせいで、男前が台無しやったっスよ。

e0008833_847854.jpg

ったく、なーにいってんだか。
BJって、ホント、きたねーの。
アタイなんて、今まで一度だってこんな糞の滝なんて垂らしたことないもんねー。


もしもーし。
ウソはいかんよー。
e0008833_849376.gif

しっかり目にうんこついとるやん!
[PR]
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-07-20 09:35 x
うちも前までフードだ合わず 度々てっちゃんになってました 笑
でも、今のフードに出会ってからは脱てっちゃん!!
毎回最上級の一品をひりだしてくれて 大助かりです♪
まぁ…時々調子に乗って 野菜とか芝生とか食べ過ぎると
3ランクくらい質落ちちゃうんですけどね 笑

Commented by emizo at 2007-07-20 09:59 x
ウチは、てっちゃんはないですが、けっこうこてっちゃんがついてます。
そんでもって、夜中にこてっちゃん付いたまま布団に戻って来られた日には・・・
うぎゃ〜!!!
っとなります。
Commented by りえぴ at 2007-07-20 10:04 x
>RUMIさん
BJが今食ってるフードは糞出しの回数もぐーんと減って、普段はナイスフードなんだけどねー。久し振りにてっちゃんタラリンになっちまって、うげげだったですよ。チリガミにあっちゅーまに沁みて、わしの白魚のよーな手(白魚違う)までヌッチョリになっちゃったし。
草を食ったからって、糞が緩くなることもなかったのにー。
小雪さんは草食べると緩くなっちゃうの?
Commented by りえぴ at 2007-07-20 10:08 x
>emizoさん
こてっちゃん付着はBJもしょっちゅうざんすー。締りが悪いんですかね。
ウケケ、スズさん、こてっちゃんつけて布団に入るのね。あ、でも布団に入ることはカリカリのポロポロなこてっちゃんになってるっちゃ。黒ゴマと間違いそう(笑
括約筋鍛えれば、糞のキレもよくなるんですかねぇ。
しっこを20回くらい分けて出せばいいのに…て、あぁ既に分けてるか…(散歩で何回も出してるし)。
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-07-20 10:21 x
実家では、日中外犬になるんで(笑)時間の許すかぎり
芝生や家庭菜園に手を出してしまった小雪さん…
その時は さすがにゆるくなりましたよ…
許容範囲なら大丈夫なナイスフードです!!
前のなら完璧アウトだったけど…笑
BJの糞出し回数が少なくなったんですかぁ!!
前は、Buuに滞在してる間に3回はしてたのにぃー!!
Commented by jyajya at 2007-07-20 13:12 x
明日っから夏休みだす。一ヶ月くらいいません。自宅はしばらくネット繋がらないのでしばしのお別れ。一ヵ月後に戻ってくるから、それまで忘れないでねー!
Commented by びーママ at 2007-07-20 15:32 x
ティーバックのIQが200なの?! ひょぇ~
ひそかに恋焦がれてる人が多いのよねw
うちもたまーにユルユルの時あるけどそこまでチェックしてなかったよ!!
しかもうちは風呂場までびーを後ろから抱きかかえて走るのに、もしかしたら自分のTシャツにどっちゃりついてたのね_| ̄|○
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-20 15:47 x
フレンチって、フレンチって・・・
ウン切れ悪いよねぇぇぇぇぇ~~~!!!!!
Commented by りえぴ at 2007-07-20 16:08 x
>jyajyaさん
1ヶ月もー!? いいなー。うらやまちぃー。て、わしはほぼ365連休のくせに(笑。
忘れないよー。戻ってきたら、夏休みのアレコレを教えてねー。

>びーままん
ごみんごみん、ちーばっくが200なんぢゃなくて、主人公のマイコースコスコが200なのー(汗。にーちゃんとおとーと、どっちが好み?(笑
わしは、てーばっくが好みです。ゲイだけど(笑
Tシャツにジュルグソべっとりはきっついねー。洗濯して綺麗に取れた?

>まろちゃぶ母さま
みんな? みんな仲間? わーいわーい。ジュルグソ同盟万歳!
Commented by riko at 2007-07-20 21:15 x
こんばんは
我が家はてっちゃんは今の所ないよ。でも、先日は肛門さまからエノキが…半分こんにちは~してた。これはなんと命名されるの?
プリズンブレイク、私もはまっておりますだ。
早く続きでないかな~。
私はアブルッチが結構好きだったわ。
Commented by ゆみこ at 2007-07-20 22:59 x
「こてっちゃん」うちも見かける事、ありま~す!!
まえ、何かで「フレンチは他の犬種の様に尻尾が短いから、ウンの後は拭いてあげましょう」ってのを見た事あるけど、遠い昔、小学校の国語で「尻尾の役割」ってのを習った記憶が・・・牛は尻尾でハエを追い払うとか・・・
犬の尻尾はウンした後に拭く為なのか!?と疑問を感じれる馬鹿なおばさんです(笑)
てっちゃん、こってちゃんがつくのそのせい?
Commented by funkyhotdog at 2007-07-22 17:56
>rikoさん
いいねー、QOOさん、キレがよくて。うらやまちぃ。エノキはわしでも半分こんにちわするさー(笑。キノコ類は消化しにくいから、もしあげるときはちゃっこく切ったほうがええよん。
アブルッチ役の俳優さん、悪役ばっかだよねー。でも、もしかしたらあの中では一番有名なんでね?

>ゆみこさん
そうそう、牛はしょっちゅう尻尾を回してて、近寄ってくるハエを叩き落してるわー。犬の尻尾も、もしかしたら同じ役目してるのかもよ。こてっちゃんに寄ってくるハエを叩き落すため(笑。
あ、だとしたら、尻尾のないフレンチは小手っちゃんつけてちゃダメぢゃんねぇ。ハエが集りまくりだっつの。
Commented by funkyhotdog at 2007-07-22 17:59
>RUMIさん
だよねー、昔、BJって短時間のうちに糞何回もひり出してたよね。
わしは糞拾いしてばっかだった気がするもんー(笑 
でも、今のフードに変えてからは、ほんと少なくなったよー。
草を食べまくるとうんこ緩くなるのは、食物繊維摂り過ぎるからかなのかねー(笑
Commented by くに at 2007-07-23 10:05 x
てっちゃんは、やっぱり見てるだけでちょっと臭ってくるよ--@笑
だいたいのにおいの感じはつかめてるんでね。
何でてっちゃんやろ?っと最初は思うけど、(宝田明のときは違和感ゼロやったけど@笑)ずっと見てるとね、てっちゃんでよいって分かるわ@笑 本人に見せたいね@笑
Commented by funkyhotdog at 2007-07-23 11:34
>くにさん
肛門様につくてっちゃんも、芸人てっちゃんも、なーんか同じ臭いがするよーな気がしてきたよ。
テカり方とか似てるし(笑。
本人見たら、泣くかね?(笑
by funkyhotdog | 2007-07-20 08:51 | 日常 | Comments(15)