我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

意外とむずいね、取れねーよ

こんちくりん、雨の日続きで黴生えちゃいそーなサラちゃんでーす。
でも元気よ。
BJと違って、お肌だってツルピカリン!
調子よすぎてついついZARDの曲を鼻歌で歌っちゃうわー。
e0008833_16235596.jpg

『揺れる~ツララ~全然感じない~♪』
(ツララって分かってるんだったら、感じてるんぢゃんYO! 気づいてるんぢゃんYO!とかゆー突っ込みはナシにしてね)
『このまま~ずっとそばにいたいぃ~♪』
てことで、ツララちゃん、アタイにぴったりくっつきすぎー。
心なしか、さっきより長くなってるしー。
生きてるネ、こいつ。
つかさー。
寒いのよ。
寒いからツララができちゃうのよ。
アタイの口の回りだけ極寒よ。
ほっきゃいどーかもしれないわよ。
寒いからちょっと軟便気味なのよ。
飼い主も軟便気味らしいのよ。
でも、飼い主のばやいは寒さぢゃなくて、賞味期限切れの厚揚げ食ったからだと思うけどねー。
e0008833_16275050.jpg

このツララたん、鳥もちみたいにいろんなモンがくっつくのよー。
今日は戦利品ナッシングだったけどね。
昨日はすんぎょいモノ拾ったんだからー。
何だと思う?
えへ。
えへへ。
香り豊なモノよ。
えへ。
カメムシ。
玄関のデッキの隅っこでご臨終なさってたのね。
アタイがゲットしちゃった。
飼い主はぎょえーっす!とか吠えてたけどねー。
でもすげくね?
アタイ、UFOキャッチャー巧いかも。
てことで、ちょっくらキサキもんゲットしに行って来るわ。

[PR]
Commented by びーママ at 2007-07-19 09:55 x
サラちゃん、乙女なのに抱いたんだわー違、大胆だわーw
うちのびーも同じくらいの長さのツララ垂らしたとき
なぜかズルズル~~と元に戻ったのよっ!!
アタシ的にはそっちの方がぎょえーだったわ( ̄▽ ̄;)!!
最近実糞の方に来てないみたいだけど、今日のアタシの日記ぜひ読んで欲しいわ~
こっちに書くと弟に晒したのがバレちゃうから実糞で書いたわ ウッシッシ
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-19 15:26 x
むか~~し
ばあちゃん家にこんな『ハエ取りリボン』ぶら下がってたな・・・。
Commented by funkyhotdog at 2007-07-20 08:56
>びーまま
あるある!たまーに、ものすんごい長い氷柱、ズルって吸い戻すことあるよね。涎が吸えるなら、水だって吸ってみろよ!って思う。
あー、みくそーね。ついつい足が遠のいてしまうわー。
でも、早速覗きに行くっちゃ!
待ってろー(笑

>まろちゃぶ母さま
あったあった。最近見なくなったねー。台所なんかにぶら下がってて、たまーに顔面くっついたりしてギャオー!とかなってた。
by funkyhotdog | 2007-07-18 16:37 | 日常 | Comments(3)