我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

えへへ、昨日いいモンが届いたっスよ

こんちくわ。昨日の地震は仙台では震度3だったとゆーのに、我が家は大揺れでした。こんなボロ屋はいやだと思うびっくんなのでありました。
台風のお陰で、2泊3日の予定が1泊2日になりましたが、無事に沼沢での野営から戻りました。
e0008833_1253224.jpg

台風との戦い。
うーん。
1泊はできたから、勝負は引き分けってとこですかねー。
でも、実際は撤収した後、雨も弱まってきて、結局止んで晴れ間も出て…。
だったらもう一泊できたぢゃねーかよー!って感じだったわけで。
てことは、読み間違いの完敗かもしれんですな。
とりあえずPart1をOdekakeブログにUPしたんで、お暇なときにでも覗いてもらえると嬉しいっス。

因みに、タイトルにある「いいモン」ですが…。
オイラにとっては、別段いいモンぢゃないです。
[PR]
Commented by ゆみこ at 2007-07-18 12:22 x
Odekakeブログの中での、「酒のつまみに下戸のヤジ家が出したのは鰹のスモーク。なのに、酒を呑む我が家が出したのは薄皮饅頭」笑えた~何!?なんでこんないい感じに持ち寄ってるの?
打ち合わせしたの?まさか偶然!?
今回は台風、地震と大変でしたね。
キャンプでたこ焼きとは・・・いつかテントのお邪魔したいです!!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-18 14:47 x
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
台風と戦ってたの??スケールがデカイのぉぉ♪
Commented by funkyhotdog at 2007-07-18 16:41
>ゆみこさん
いやぁ、もぅびっくりでした(笑。つか、薄皮饅頭欲しいー!とかダダこねたのは夫です。でも、さぁ飲もかーってときに出すかね、普通(笑
襲撃、いつでもどーぞー! ほんと、来てくれたら嬉しいわー。

>まろちゃぶ母さま
素手ぢゃ勝ち目ないっす。武器が必要でしたな。次回台風と戦うときは、扇風機でも持参するです。扇風機で「台風、あっちいけー大作戦」。戦うまでもなく負けるの明らかですけど。
by funkyhotdog | 2007-07-17 12:58 | キャンプ | Comments(3)