我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ウサギは怒るとこんな感じで足をトントンやるよね

こんちくわ。その昔、海で遭難した人が、救助されるまでの数日間、ダンボールを食べて飢えを凌いだっつーニゥスを見たことはあるですが、肉まんの具の6割がダンボールだったとわ!
やっぱ中国ってのは恐ろしいトコロですな。もしもオイラが睾丸(睾丸?)投げの選手だったら北京オリンピックなんてボイコットしたいびっくんです。
サラやオイラが食ってるフードには「チャイナフリー」とは印刷されてないっスけど、大丈夫なんスかねー。
まぁ、そんなことはおいといて…。
昨日今日と雨でして。
台風近づいてるから多分明日も雨でして。
雨脚が弱くなったのを見計らって散歩、とゆーか放尿&排便に出かけておるんですが。
e0008833_10355425.jpg

「弱まったぞ! いざ出陣ー!」
なんつって、昨日なんて5回も外に連れ出されたっスよ。
そんなに何回も糞なんか出らんっつの。
で、戻ってきて玄関前で雨音聞きつつほんわかしとりましたらば…


あはは~ん
やめてけれ~
ソコ触られると、反射的に足が動いてしまうズラー。
e0008833_1343570.jpg

オイラだけぢゃないっちゃね?
みんなもそうだっちゃね?
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-13 15:44 x
オイラはせんゾ!!!by ちゃぶ。

ちゅーごく製に最近びんかんなまろちゃぶ家、でも家にある物の多くに『めぃどいん ちゃぃな』って書いてたり・・・。(食べ物ぢゃない)
コロッケも最近口にしませんね。(ってか冷凍ぢゃなく、自分で手作りせっ!!)
Commented by riok at 2007-07-13 20:34 x
最近、っていうかキムチ騒動以来、中国製は意識して避けている私です…ってその前からだけど。
ほら、中国野菜って、立派なのに沢山入って安く売られてるでしょ?
あれ自体怪しいもんね。日本の高度成長期の時と同じくらい、今の中国は危ないらしいよ。複合汚染。
って、ことでQOOに与えるガムとかも原材料が中国だったら、即、棚に戻してます。


BJのあの動き、わかります。QOOのやってたよ。
それと同じ原理かもしれないけど…

我が家の子供♂が赤ちゃんの頃、足の付け根の前部分を指でスーってなぞると、反対側の玉袋がキューって縮んた事を思い出した。
(小児科の先生に教わったんだけど。)面白がってやってました。
ところで、大人♂に試すとどうなんだ??
Commented by りえぴ at 2007-07-13 20:54 x
>まろちゃぶ母さま
ちゃぶさんは、やんないのー? うそーん。みんなやるもんだと思ってたのにー。
冷凍モンのコロッケて、買ったことないんだけど、弁当に入ってるコロッケなんて今まで気にせず食ってたもんねー。絶対ミートホープの偽装肉、わし食ってたよオエー。

Commented by りえぴ at 2007-07-13 20:54 x
>rikoさん
HNがriokになってるー(笑
昔ね、わし、スゥパでパートやってたんだけど、中国製のシイタケって何日放置しても腐んなかったのよー。国産のものはあっちゅー間にヘナヘナのドロドロになってくっつのに。中国産のワラビやゼンマイの水煮も以前衛生管理がなっちゃないって問題になったよねー。
口に入るものは意外と神経つかって不買運動してんだけど、春雨って中国のモンしか売ってないのよねー@ジャスコ。
国産の春雨って未だにお目にかかったことない。わしは、中国のもの以外にも韓国製の食品も避けちゃうです。

QOOさんもやるのねー。仲間なかま。赤ちゃんの玉袋の話って、初耳だー。今はどうなんだろ。「昔を思い出して、もう一度やらせろ」って迫ったら、非行に走っちゃうかね(笑
息子で試すより、旦那サンで試すほうがいろんな面でラクか(笑
是非、試して報告してくれですよ!(つか、わしがやればいいのか?)
by funkyhotdog | 2007-07-13 13:06 | 日常 | Comments(4)