我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近ちょっとフケ症でもありんす

こんちくわ。我が家のトイレからは、封筒に入った一万円が見つからないびっくんです。あの一万円があったら、思い切り修行に精進できるのにー!
嘘です。
修行なんか、せんです。
うまい棒買うっスよ、きっと。
ところで、今日はよく降りますなー。
んもぅ、朝からザーザー降りですよ。
昼間、ちょっと小降りになったんで、糞をひり出しに行ったんスけど…。
帰ってきたら、またもや風呂場に連れて行かれたっス。
e0008833_18114260.jpg

うげぇー。
「ハゲちょるトコロだけ。洗うのはソコだけやから」
そう飼い主は言うたんスけどね。
首から下は殆ど洗われちまったっスよ。
風呂上りはお約束の憤慨の舞。
e0008833_18131358.jpg

なんでーっ!
e0008833_18133099.jpg

今日もーっ!
e0008833_18134649.jpg

風呂なんぢゃーっ!
なんつって。
シャドースイミング。
オイラ、泳ぎが得意だけど、次は完璧な背泳ぎのターンを披露でけそうっス。
おっといけねー。
リビングに放置してあるマリちゃん(カヤック)に乗っかって、シャドーパドリングしておるダサい飼い主とこれぢゃ変わらんですやんねぇ、オイラ。
e0008833_1817534.jpg

でも、シャドーでも体力消耗するもんっスよ。
ちかりたび。
e0008833_18183436.jpg

そのてん、アタイはハゲなんてないしー。
臭くもないしー。
風呂なんて、3ヶ月に1回で十分だしー。
雨降りに散歩に出かけてずぶ濡れになっても、ちょちょぃとタオルで拭くだけですーぐ乾くのよねー。
つか、フレンチブルドッグて短毛種なんぢゃないの?
BJってば、毛が長いのよっ!
やっぱアイツは亜種だわねー。

[PR]
Commented by emizo at 2007-07-11 21:12 x
うわっ。ウチも長いっす毛が。
だから禿げたり抜けたり、ナノかちら。
フレンチとは思えない長さっすよ。
ま、毛だけでなくて首も胴もながいんですけどね、・・・orz
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-12 14:43 x
隊長!我が家にも1万円見あたらないです!!
きっとどこかに隠してあると思われます!!
Commented by りえぴ at 2007-07-13 10:27 x
>emizoさん
いっそのこと剃刀で剃り上げちゃいたくなりますわ。
毛が長いと乾きが遅くて、ほんで蒸れてプッチン&ハゲになるんですかねー。是非、どっちのギャランドゥが凄いか比べっこしましょー。
うちなんて、首も長いし、マズルも長いっすよ。

>まろちゃぶ母さま
いつでも自由に置いてもらえるように、玄関大解放しとるんですけどねー。我が家は素通りですわ。まろちゃぶ家もですか。
うーん、何がいかんのだろーねー(笑
by funkyhotdog | 2007-07-11 18:20 | 日常 | Comments(3)