我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

現実逃避で時間を忘れ…

こんちくわ、近所のボサボサ頭のおばはんのことを、こっそり「サイババ」と呼んでるびっくんです。ついでに、サイババご本人は「愛を持たずに生きている人は死んでいるのも同然です」とか唱えとりましたが、愛を持って生きているのにオイラの目は死んでいるのも同然ですよ。
目力欲すぃーっ。
e0008833_17254452.jpg

オイラの目の前にある、このガラス瓶には、にんじんジャーキーとかゆーものが入っとるんス。
サラとオイラのおやつなわけ。
e0008833_17258100.jpg

それくれ、それくれと訴えておるんですよ。
これでも。
でも、「目が死んでる」から飼い主にはなかなか伝わらんわけです。

つか、真っ黒で目がどこにあんのか写真ぢゃわかんねー(笑。
e0008833_17282188.jpg

しゃーないので、考えるわけっス。
なぜ、飼い主はとっとと蓋を開けて1本オイラによこさぬのか、と。
なぜ、飼い主はくれもしないおやつをオイラの目の前に置いたのか、と。
なぜ、裏庭は草ボーボーのままなのか、と。
なぜ、うんこは臭いのか、と。

いやぁ~、気にしてないフリすると効果あるっスね。
蓋を開け始めたっスよ。
やっほー。
くれくれ。
e0008833_1732526.jpg

そうぢゃ。
もっとこっちへ。
ちこー寄れ。
…。
え?
e0008833_17324288.jpg

いつの間にぃぃぃー!?
ちっこくなってね?
粒になってね?
これっぽっち?
なのに…
まてー!
て。
e0008833_17342373.jpg

そら哀しくて涙も出るっつのー。
涎やろ、とか思うかもしれんが断じてコリは涙だっつの。
e0008833_17352344.jpg

そして、こんなちっぽけな粒おやつに納得いかんわりには、言われた通り待ってしまうオイラが情けない。
そして考える。
なぜ、オイラはそこまでしてこんなチビたおやつが欲しくなるのか、と。
なぜ、オイラは我慢してるのか、と。
なぜ、オクラはネバネバしてるのか、と。
なぜ、オクレは消えたのか、と。
あ、いっただっきまーす!
いやぁ、考えごとをしてたら、時間が経つのって早いっスよねー。
オイラってば、哲学者系?
[PR]
Commented by riko at 2007-07-10 22:23 x
りえぴさ~ん コメント消える現象が多発してますです。
なんでだろうか???
私、卑猥な言葉とか入れてませんよ~
Commented by りえぴ at 2007-07-11 10:15 x
えええー!
マジっすか?おかしぃなー。拒否する単語なんて、一つも指定してないのにー。昨日、クソレスが一つついてたんで、それを削除したんだけど、そのとき何かおかしな操作をしちゃったのかもしんなぃー。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-11 14:23 x
泪は心の汗ですなヾ(●∪3∪●)ノ
きっとサイババが《待て》の間にパクついたです!!きっと!!
お・・・・オクレ
Commented by funkyhotdog at 2007-07-11 18:21
涙ぢゃなくて汗だったですか。つーことは、しょっぱいんやろか。舐めたかないけど(笑
オクレ…今でも生きてるんですかねー(笑
by funkyhotdog | 2007-07-10 17:46 | 日常 | Comments(4)