我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生にヤル気が感じられません

こんちくびー、ロシアにソチなんつー都市があったなんて知らなかったサラちゃんです。そちは知っておったかえ?
因みに、飼い主は未だに「ソ連」とか言うでおぢゃるよ。
ところで…。
数日前から、シモが緩んでしっこタラリンだったアタイですが、膀胱炎のお薬もらって締まりもよくなったでおぢゃるです。
トシで尿道緩んだとか飼い主は言うてたけど、膀胱炎だったのかしらね、アタイ。
女の子は、屋外でしっこするとき雑菌が入りやすくて、殿方に比べると膀胱炎になる確率が高いっつーけど、アタイも雑菌にやられてたのかしら。
おかしぃなぁ。
殿方真似て、片足ちょいと上げながら放尿してるのに…。
で、遂に投薬も本日で終了でおぢゃるの。
あ、アタイはね、違いの分かる女なの。
だから、飯の上に錠剤乗っけられても、薬だけを器用に避けてしまうでおぢゃるのよ。
食い意地の張ったBJとはソチが、いやソコが違うわけ。
で、飼い主考えたでおぢゃるね。
e0008833_1119199.jpg

飯の上に納豆乗せて、その上に錠剤をポツーン。
こうすると、流石のアタイも悔しいけど錠剤だけを取り除くってできないでおぢゃるの。
納豆にくっついてんだもの。
そんなことよりー!
視線の端っこに入る、アレをどうにかして欲しいでおぢゃるよ。
そうそう、アレ。
e0008833_11234130.jpg

ソレ。
コレ。
弛んだ腹。
いや、醜い腹…もさることながら…。
e0008833_11243347.jpg

いいの?
このだらしなさでいいの?
e0008833_11251426.jpg

ご馳走を前にした「オスワリ」なのに、いいの?
こんなに気を抜いて…。
緊張感なさすぎでおぢゃるよ。
しかも、座ったまま食おうとすることだってあるしーっ!

[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-06 14:29 x
イ~~ンダヨ!!!

で、納豆ガ~ツガ~ツ喰うの??
あぁ。七夕だ~ひこぼし!!ひこ、彦・・・前田武彦・・・。(何!)
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-07-06 17:36 x
デブセンのわたしにはたまりませ~ん!!じゅるり 笑
Commented by emizo at 2007-07-06 18:24 x
アタシのほうが締まりないっすorz
BJさんまだまだイケてるっす。
あ、ウチは、kenboさんが薬のせて給餌するとたまに残します。
普段は食べるのに(笑)
Commented by riko at 2007-07-06 19:21 x
BJの脱力ぶりったら最高です。
見ているこっちも緊張感がとれていいですねぇ。
座り方といい、すっとぼけたお顔といい、なんとも言えません。
Commented by よたまま at 2007-07-08 14:22 x
びっくんの腹、人事とは思えんのー
サラとびっくんのあきらかな姿勢の違いがいいね~
納豆の後の口はどうなの?
糸ひーちゃうよね、臭いよねー?
Commented by りえぴ at 2007-07-09 09:42 x
>まろちゃぶ母さま
お星様、見れましたかー?
納豆、好きみたいっすよ。すえた靴下と同じ香りがするからですかねー。

>RUMIさん
えー!? RUMIさんてデブ専なのー? ついでにハゲ専にもなってくれたら、BJは思い切りストライクなのにねー(笑

>emizoさん
スズ家を待たずして、一足先にマリちゃんを浮かべてきてしもたです。もぅうずうずだったの。
プププ、思わず飯の前にオテとオカワリ、マテをしているkenboさんを想像しちゃいましたわ。
わしも人のことは言えんのですが、自分のことは棚に上げるのが得意なのでBJのことは言うのです。
Commented by りえぴ at 2007-07-09 09:45 x
>rikoさん
なんかさー、ヤル気が感じられないのよねー。目も死んでるしー。
横座りを修整させたら、今度はアホ座りっすよ。

>よたままん
納豆ね、意外にもわしより上手に食うよ(笑
口の回りにネバネバつけずに一口でパックンチョ。噛まないから口の中がネバっちくなってることもないみたい。
口は臭いけどね(笑
でも、納豆食べなくても臭いよ
by funkyhotdog | 2007-07-06 11:34 | 日常 | Comments(7)