我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来予想図

こんちくわ、明日も雨だろうな、くらいしか未来を予想できないびっくんです。
昨日、飼い主はこんなモノを見つけて、自分の未来を予想してみたらしいっス。

んで、出た結果が…

e0008833_1155732.gif

↑気づいたら、こんな感じになっとるそーです。わーお。

●人との出会い
「あたし達もう終わりよね」「そうだな」「出会った時はあんなに楽しかったのにね」「そうだな」「あなたいつも、そうだな、しか言わないわね」「そうだな」・・・乾ききった関係になり、今まで交際していた彼と別れる。


まさに旦那さんとの関係を言い当ててるようで、オイラ、ゾっとしたっスよ。

●仕事
活動的な性格が手伝い、アウトドアスポーツのインストラクターになる。夏は海でダイビング、冬は雪山でスキーと精力的に動く。エコロジーに興味を持ち、海や山の清掃活動にも参加。インターネットでは小学生の振りをしてチャット部屋に入り、相手を論破するのが趣味。


これには飼い主も喜んどりました。少し当たってるかもーなんつって。
でも無職。

●ターニングポイント
イースター島に行きモアイを見て、自分の本当の父親がモアイだと気付く。いくら語りかけても返事をしない父に痺れを切らし、自らの手で出生の秘密を探った所、母親はなんと渋谷のモヤイ像。現在は両親の再会の為に奔走しつつも、自分が石になることに怯える日々を過ごしている。


飼い主のおとんは脳梗塞の後遺症で、只今失語症でありんす。
モアイってのも、なんだか頷けたりしてね。
飼い主だって、そういや「最近体が硬くなったわぃ」と嘆いてたし。

●病気、怪我
扇風機に上半身まるごと巻き込まれて重症。


一番ありそうで、やばいよ、これ。

●人生の最期
もう誰も知っている人はいないだろうと思い、自分のオリジナルギャグだとうそぶいて、若者達の前で「ゲッツ・アンド・ターン」を披露。その瞬間肋骨が全部折れて帰らぬ人となる。


とりあえず、骨を強化するために慌てて牛乳を飲みよりました。
腰に手をあてて。

で…
ちょうどPCの前に座って、フムフムとこのページを読んでいるところに、飼い主のおかんから電話が。
つーわけで、ついでにおかんの未来も予想してみたわけですよ。
e0008833_1159323.jpg

現在フラダンスに興じているおかんの将来は、ばら色でした。
なんたって、
人生の最期は「女王様のように高笑いをしたところで過呼吸になり永眠」だったから。
おかんはソレ聞いて、高笑いして、マジ過呼吸になりかけとったっス。
[PR]
Commented by riko at 2007-07-04 13:05 x
やってみたよ ^_^; ♪♪私はグラビアアイドルゥ~♪♪

==人生のターニングポイント==
居酒屋で醤油の一気飲みをしたところ、それがTV番組のプロデューサーの目にとまってデビュー。史上初、醤油の一気飲みができるグラビアアイドルとしてデビュー。風呂場のセクシーショットではシャワーノズルから醤油が出てきたり、校庭の水飲み場のシーンでは蛇口から醤油が出てきたりと散々な撮影に耐えかねて引退
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-07-04 14:25 x
やりましたよ!!

私の最期は、孫と遊んでいて、子供とは思えない教科書通りのドロップキックを後頭部にモロに食らい、最後を迎える…らしいです 笑

このマシーンりえぴさんが作ったか??と疑うくらい 文章がりえぴさんぽいのですが…笑
Commented by emzio at 2007-07-04 14:37 x
あひゃひゃyひゃ!
アタシもこの絵の方のブログの愛読者なので、昨日占ってみたですよ!
デモ、結果が違いました〜。最後は「大切な家族を忍者から守ることができて天寿を全うすることに満足感を感じながら静かに目を閉じる。5000人の孫に囲まれて永眠。」5000人て!
この年から何人子供産めばいいんでしょ〜?
すでに高齢出産なのに〜。
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-07-04 14:40 x
私、鼻にコンセント差して扇風機回してたさ。ハハハ・・・(-_-)
Commented by みかいち at 2007-07-04 18:02 x
わたしも早速(笑)。

しかし最期は、「横断歩道の白いところを踏んだら死亡」という自分ルールを課し、今まで踏まずに生きてきたが、ちょこっとぐらいなら大丈夫だろ…という慢心が芽生え、うっかり踏んでしまう。言うまでも無く帰らぬ人となる。」って・・・。

明日から白いところは踏まないことにします。

っていうか、りえぴおかんの絵が、想像通りすぎです(笑)。
Commented by naruhinalove at 2007-07-04 21:16
ナルぱぱです。
おいらもやってみたっす、結果はブログを見て下さい。
それにしてもよく発見出来ますね、まいどたのしみです。
Commented by びーママ at 2007-07-05 01:16 x
HNでやったらりえぴと同じだった
本名でやってみてもやっぱりりえぴと同じだった
いや、決して同じじゃ嫌ってことじゃなくてよ?うひゃひゃ
やっぱ誕生日とか同じだからかしらーw
Commented by りえぴ at 2007-07-05 11:09 x
>rikoさん
なんか想像できちゃったところが、ちょっと悔しかったりしてー(笑
グラビアアイドルはなんかイケそうだよ。うん。醤油の一気飲みも…やれそうな気がしてきた。

>RUMIさん
孫に殺されるんすか!
目に入れても痛くないほど可愛い孫に…
いいなぁ。
本望だろうなぁ(ちがう)
その答が出たときのイラスト、見たかった~。

>emizoさん
おもろいよねー。ソノタンが終わってしまったのがわしは悲しくてしょうがないっスよ。彼女には是非ブートキャンプやってほしかったのに(笑
なんか、最高に素敵な最期なんぢゃない?
孫の中には曾孫、玄孫、来孫とかまでいそーだよね。(ググったら、らいそんのつぎはこんそん、じょうそん、うんそんて続くんだ、ほへー)
となると、ちみは一体いくつまで生きるんだ?(笑 250歳くらいか?
Commented by りえぴ at 2007-07-05 11:17 x
>まろちゃぶ母さま
それ、わしは既に経験済みだったりします(笑
扇風機ぢゃないけど。
当然ウンともスンとも動きませんでしたけどね。

>みかいちさん
おかんに似ているような気がします。でもって、わしの未来の姿…奥から2番目あたりになりそうで(笑
横断歩道でものすごーく変な歩き方をしている人を見たら「みかいちさーん!」て声をかけそうです。

>なるぱぱん
おぉ!早速覗きにいくですよー。待ってろー!(笑

>びーまま
そっか。誕生日で結果が変わるのかー。てことで、わしも本名でもやってみた。
うん、同じ結果だったよ。それが分かっちゃうと、ちとつまんないねー(笑
Commented by よたまま at 2007-07-05 20:17 x
おらもやってみたさ
最期は、リップとスティックのりを間違えご飯を食べられずに
死んでいくらしいよ
最期はうまいもん食いたかったなぁ
Commented by funkyhotdog at 2007-07-06 11:37
ぐはーっ、一昨日、また歯磨き粉と洗顔クリームを間違ったわしは、思わず「あるあるあるー!」と叫びそうになりましたがな。
でもスティック糊くらいぢゃ、口は開くよね。アロンアルファーくらい塗んないとさ。いや、トシとってヨボヨボになったらスティック糊くらいの微力にも耐えられないのかしら…。
by funkyhotdog | 2007-07-04 12:04 | 日常 | Comments(11)