我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久し振りにBuuへ

ええと、本日アップしとる内容は昨日のことなわけで…
日記ぢゃねーぢゃん、っつー感じなんですが、そこんところは目を瞑ってもらうとしましてテヘ。

おもっくそ暑い中、飼い主と旦那さんに、お久し振りのBuuに連れてってもらったっス。
他のお客さんはダックスさんが1匹いただけだけど…。
e0008833_10222393.jpg

あ、尻向けちゃって、すつれぃ。
いやぁ、暑くてもね、走り回ったっスよ。
一番楽しそうだったのは、サラ。
Buuの庭を思う存分端から端まで走り回って(って、ハシの連続ですな)
e0008833_10233788.jpg
んで、暑いからっていつの間にか特等席を占領しとりました。
店のオモチャ、ガメて。
飼い主が店内に呼び寄せても、コレですよ。
e0008833_10251647.jpg
やっぱ、タマ咥えとります。
歯をおもっくそ立てて。
あのタマがオイラの今はなきタマだと思うと、ひぇ~、タマ縮む思いですな。
e0008833_10264179.jpg
飼い主は昼飯にリゾットオムレツとかゆー歯の悪い年寄りのために考え出されたような飯を食い、
e0008833_10271931.jpg
旦那さんは焼肉定食とかゆーやつを食っとりました。
腹に溜まるモンを食ってる飼い主連中とは対照的に…
オイラが食わせてもらったのは
e0008833_102881.jpg
コオリ!
こんなモンで、腹が膨れるかっつの。
ところで、暑いだろうからって水をぶっかけられたんですが、剛毛ヘアーのオイラは濡れた毛がツンツンおったっちゃうんですよ。その姿見て、飼い主、オイラのこと「ドリアン」とかゆーんですけどー!
デブで丸っこいし
臭いしって。
心外っス。
[PR]
Commented by コジハハ at 2005-08-22 19:35 x
しばらくお好み焼きネタで止まってたから心配してたけど、無事だったのね・・・うちもBuu行ったことあるよ!でも、チワワとかダックスとか細かいのが多くて、何だかなぁって感じでね・・・お宅とだったらバランスとれるのにってどんなバランスじゃい!ハレンチブヒのイベントに混ぜて欲しいワン!
Commented by りえぴ at 2005-08-22 20:36 x
我が家がBuuに行くと、既に来ていたほかの客が次から次へと帰っていくとゆー法則がありまして(汗
もともとBuuのワンコさんがダックスっすからねー。やっぱダックス飼い主さんが必然的に多いのかもしれんですな。
うちの近所のジョルさんもBuuに行ってきたらしいっす。
幸子はんに「高橋家は冬が終わるとキャンプばっかしてちっとも顔を見せん」とボヤいとったそうで…
今度、ご一緒しまひょー。
Commented by はな at 2005-08-23 12:16 x
おひさしぶりです♪相変わらずサラちゃんもキュートで。
こないだ、六本木ヒルズ近くで立ち読みしてましたら、フレブルの集いに参加したらしきアベックの世にもうらやましい会話をよだれをたらしながら聞き耳たててました。

「ひょっとしてりえぴさんだったらどうしましょ」とか思いながらヨダレダラダラでした。
Commented by funkyhotdog at 2005-08-24 16:42
六本木ヒルズだなんて、そんな洒落たところ、田舎モンのわしはまだ一歩も足を踏み入れたことがないです。怖いです。多分誰かに連れていかれても、痙攣起こして泡ふいて倒れちゃいます。もちろんちびりながら。
はなさん、ムギューっとされた尻と乳は大丈夫ですか?
Commented by はな at 2005-08-25 09:46 x
すいませんっ。かなり誇張してました。ムギュってされるほど、乳はないですし、ムギュってされるほど、尻は小さくないです。。。
ぎゃふんっ。
Commented by funkyhotdog at 2005-08-26 12:56
わしの場合、ムギューってされるのはふくよかな腹です。
ブラヂャーぢゃなくてハラヂャー、つか腹パッドつか腹当てバンドみたいなのがあったら、間違いなくFカップです。
グラビアアイドル目指しちゃおーかしら。
by funkyhotdog | 2005-08-22 10:32 | 日常 | Comments(6)