我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

曇りのち雨のち曇り

今日は涼しいです。とゆーか、ちょっと肌寒いくらいっスよ。
どーなっとるんでしょうか。
e0008833_17292610.jpg

ま、オイラたちには過ごしやすいんですけどね。

飼い主、扇風機の当たりすぎか、腹を出してねたからか…。
「早朝の朝から頭が頭痛で痛くて激しい激痛に悩まされています」

さて、宿題です。
カッコ内の文章は、どこが間違っているでしょうか。
わかりますかー?
わかりますね。
ぢゃ、明日までに漢文に直して提出するよーに!

ま、そーゆーわけなんス。
バファリン飲んでも治んねーとかいうとります。
[PR]
Commented by よたまま at 2007-06-30 20:57 x
えー、これ漢文にすんのー
宿題パス・・・
びっくんはなぜに必死な顔なの?(普通にしてるのか?)

私も今朝、頭痛が痛くて目が覚めた
イブ飲んで治ったよ
お大事にー
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-06-30 21:46 x
私も頭痛い・・・色んな意味で(-_-)
Commented at 2007-06-30 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-06-30 21:59 x
↑画像ぱっと見 びっくん開脚してる?!とひとり爆笑してしまいました…笑
力士じゃあるまいし…
あたしは、頭がおかしくなったようです 笑
Commented by びーママ at 2007-07-02 11:48 x
アタシはセデス派です
そういう問題ではないですね
もう良くなった?
頭痛って侮っちゃダメダよ~
ちゃんと治らなかったら病院行くんだよー
Commented by jyajya at 2007-07-02 13:33 x
私も酷いと夜中から頭痛が。薬もたまに変えるといいみたい。同じのだとだんだん効かなくなるんだって。
Commented by funkyhotdog at 2007-07-02 15:18
>よたままん
パスOK。添削してくれる当塾は、不景気により閉鎖いたしました(by あんびしゃす)。
BJの目は、普通だからー(笑。同時にロンドンとパリを見ているだけよー。
よたままはイブかぁー。あれって昔一度利用したことがあるけど、さっぱり変化がなかったんだよなー。

>まろちゃぶ母さま
頭痛いときって難しいこと考えられないけど、難しいこと考えすぎても頭痛くなるですね。こーゆーときは、PCから離れてぐーたらぐーたらするに限るです。
Commented by funkyhotdog at 2007-07-02 15:24
>RUMIさん
うはは、そういわれて、そんな感じで見ちゃうと、もぅ綱取りにしか見えないですね。よわそー(笑

>びーままん
一度、あまりにも頻繁に片頭痛になるからって、脳を調べにいったことあるです。
「悪いところ全くなし!」て言われたけどね。
熱っぽい感じもするから、きっと風邪だろーなー、と。

>jyajyaさん
やっぱここんところの気温の変化も関係してんのかな。この週末具合悪くした人って、けっこう多いみたいね。
そっか、薬はたまに変えるといいのかー。引き出しに、中国人からもらった怪しげな頭痛薬があんの。でもこれは絶対に飲めない(笑。違う病気にかかっちゃいそうだしね。
by funkyhotdog | 2007-06-30 17:35 | 日常 | Comments(8)