我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

口唇要求

こんちくわ。ついにドラえもんが登場して、開いた口が塞がらないびっくんです。
オイラだって、言わんよ、あんなコト。
ところで、昼間は暑くてウダウダと過ごしておるわけですが。
e0008833_1195867.jpg

(後ろに写りこんでるタオルなんだか雑巾なんだかわからんような白いものは、見えなかったことにしてください)

そんなオイラの静かな時間を、飼い主は邪魔するわけですよ。
暇だから。
オイラの足をもってね…。
肉球の間とクンクン嗅いでね…。
「炒ったアーモンドの香りがするー」とか言うた後ね…。
「ほら、するやろ?」なんつって、オイラの鼻先に突き出すわけっスよ。
オイラ、炒ったアーモンドなんか知らんっつの。
食ったこともねーし、見たこともないのに、どうやって同じかどうか調べろと?
それでもしつこく「どーよどーよ」を繰り返す飼い主。
あぁぁぁぁー。
よせばいいのに、オイラってば反応するんスよねー。
e0008833_11142138.jpg

ついつい爪を噛みたくなるんス。
なーんだ、一噛みしたら、アーモンド(がどんなんかは知らんけど)ぢゃなくて、牛の蹄と同じ匂いぢゃん。
うめーっ。
でも、一番(臭くて)いい香りがするのは、オイラの爪でも蹄でもなく、飼い主の足の爪っスね。
[PR]
by funkyhotdog | 2007-06-28 11:28 | 日常