人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

突き指?

こんちくびー。最近、スゥパで売ってる食品の、どの表示も嘘臭くて何を信じたらいいのか訳ワカメ状態のサラちゃんでーす。
昨日の天気予報だと、今日は雨だったのよ。
それがナーニ?
カンカン照りなんですけどーっ!
最近の天気予報って、ハズれまくりぢゃん。
もっすご暑いんだけど…
なんつーの?
野性の勘つーか。
野性の寒つーか。
突き指?_e0008833_13384733.jpg

ついつい日向を求めて体が動くのよね。
つか、窓、はよあけろー!
ギブミー風ー!
てことで、飼い主が窓を開けた瞬間、アタイは飛び出すのよ。
突き指?_e0008833_13415287.jpg

やっぱ、ガラス越しぢゃなくて直に当たんなきゃ光合成できないっつの
植物かよ!

ところで。
こないだ、お散歩仲間のIおばちゃんに、耳を疑うよーなこと言われたの。
「あら、サラちゃん、どこかに指を挟んだの?」って。
飼い主もはぁ~?だけど、アタイもはぁ~?よ。
ナニわけわからんチンなこと、言うとんのかしらって。
いよいよボケたのかしらって。
順番からするとSおばちゃんの方が先だと思ってたのにーて。
そしたらね。
「だって、爪が黒いもの」って。
突き指?_e0008833_13441945.jpg

血豆ができとんのかと思ったですと。
アタイの爪が黒いからさ。
つかさー。
7年以上も毎日の様にお散歩してるってのに、今更気づくなんてどーゆーこと?

どーでもいいけど、昨日、飼い主はパン焼いてたのね。
突き指?_e0008833_13483880.jpg

キャンプで焼くつもりだったやつ。
ブルルンブルルン♪ じーさんのほっぺにくっついてそうなコブみたいな形のパン。
それがさー。
オーブン入れてスイッチポンしたらさー。
芳ばしいパンの匂いどころか…
焼き鮭の匂いが部屋中に立ちこめたのよー!
パン焼いてんのに!
焼きあがったパンに鼻近づけたら、パンと鮭の混ざった臭いしやんのー。
おえー。


ええと。前日に鮭を焼きまして。
そのまま掃除もせずに放置しておりましたらば、オーブンの中焼き鮭臭かったんス。

by funkyhotdog | 2007-06-27 13:52 | 日常