我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドラマチックでアニメチックに

こんちくわ。年金手帳を持ってないびっくんです。老後がもぅ目の前に迫ってるっつーのに、オイラは無事に年金生活を送れるんでしょーか…。
今日もプラプラ散歩の帰りにジョルさんちに寄ってみたっス。
しばらく入り口前にへばりついておったんですが。
どこからともなくヒュンヒュン奇怪な音が聞こえてきまして…。
飼い主には「上よ、上」と言われたんスけど、上の意味がよく分からんオイラは入り口の扉をずーっと凝視しとりました。
音の出所は、どうも二階の窓やったらしいっス。
e0008833_1374467.jpg

コイツが音の犯人やったっスよ。
ジョルさん。
あぁ、BJ兄貴、どうしてアナタはBJ兄貴なの?
チミのためならオイラは名を捨てよう…。
そんで、チミの好きな名前に改名してもええでー。
おまいは何が好きかー?
ええとね、最近のボクチンのブームは鶏なんこつー。
ほな、鶏なんこつ兄貴でよろぴくー。
長すぎて呼びにくいがなー。
なんつー会話をやってみました。
脳内妄想で。どっちも♂やけど。
オイラとジョルさんを隔てるのは、一枚の網戸。
そして2階とゆー高さ。
飛べー!
オイラの胸に飛び込んでこーい!
飛べない豚はただの豚やぞー!
そう叱咤激励してみたんスけど、豚はおまいやろがと軽く流されたっス。
確かに。
それでもしばらく粘って待ってたら、下りてきてくれたっスよ。
愛は通じるっスね。
でも、オイラが一番会いたかったのはジョルさんぢゃなくて、ジョルさんちの人間っス。
ジョルママにわしわししてもろーて、腰砕け。
ただ、ジョルパパに会えなかったのがちと残念やったっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-06-22 14:49 x
年金手帳。ドコに行ったら発行してくれるんだべ??
てか住民税がもの凄く上がった・・・・きっとまろちゃぶの分も入ってんだな、そだな!
Commented by riko at 2007-06-22 21:28 x
こんばんは(^u^)
いいなぁ~BJの胴回りの太さ。
QOOはキュッとくびれすぎてて…人間ならナイスバディなの♪
BUU、ご一緒したいっす。
Commented by りえぴ at 2007-06-25 14:57 x
>まろちゃぶ母さま
再発行してもらえるよー。社保庁の事務所に行けば。役場でも確かできると思うけど、こっちは時間がかかったと思うです。
そうそう、住民税、6月から上がったんだよね。たまらんぜ。

>rikoさん
括れが欲しいBJとりえぴさんでーす。
去勢する前のBJは、それなりにキュっと括れてたんだけどなー。って、信じないよね(笑
当日、よろしこですよ。
by funkyhotdog | 2007-06-21 13:03 | 日常 | Comments(3)