我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イギーさん、安らかに。

こんちくわ、びっくんです。

大好きだったイギーさんが、お星様になっちゃった。
12歳3ヶ月。
オイラやサラより大先輩のシルバーグレイな紳士。
いつかご対面して、フレブル界のなんたるかを伝授してもらおうと思ってたのに。
とっても哀しい。
飼い主も訃報を知って、朝から涙が止まらんみたい。
かなりショックやったようです。

オイラはイギーさんの分も頑張るよ。
頑張って笑いを提供するよ、飼い主に。

e0008833_824022.jpg

安来節、ちゃんと踊れるように特訓すっから。
だからさ。
もぅ泣くな。

あと…。

ザルと腰籠も用意してくれ。
[PR]
Commented by jyajya at 2007-06-19 13:11 x
悲しいよねージャジャのお仲間も今年、沢山いなくなってしまいました。秋田さんは春に二頭も橋を渡って行ってしまいました。会ってる子だったの。
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-06-19 13:34 x
実家の愛犬も亡くなったばかりです…15歳でした↓↓
実家の愛犬の分も安来節よろしくBJ!!
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-06-19 15:17 x
心よりご冥福お祈りいたします・・・

って。本当に悲しんでる?その小細工ったら・・・。
我が家のお祭りスタイルにパクろうか・・。
Commented by キース店長 at 2007-06-19 17:26 x
お久しぶりです!久しぶりにBJ兄貴の様子を覘きに来たら、訃報・・・本当にいぎーさんのご冥福をお祈りします。
ボクも店長になって4年目。出会いもあれば、別れもありました。
実は、今も心配なコがいて。そのコは8歳だけど、何とか頑張って欲しいと思っていたところでした。
BJ兄貴は、相変わらず絶好調ですね。またフレブル道のご指導ご鞭撻をお願いします。
Commented by inumamire at 2007-06-19 22:43
安来節。ありがとー。
なんか五円ズレてっけど、ありがとー (笑)

びっくん、いぎーより長生きしてね。
Commented by よたまま at 2007-06-20 20:50 x
イギーさんのご冥福お祈りします
12歳3ヶ月とは大先輩だね

びっくん、安来節がんばれー
ビックリする程似あってるよ


Commented by りえぴ at 2007-06-21 10:55 x
>jyajyaさん
ワンコの命は人間に比べると遥かに短いってのは、よーく分かってはいるんだけどね。10年一緒にいれば年をとってきたなーってゆー変化も目の当たりにしてるんだけどね。それでも辛いよね。

>RUMIさん
15歳って凄いね。大往生だね。といっても、人間に比べたら短いんだけどさ。短いからこそ、その短い間にいろんなものを見たり、いろんなところに行ったり、楽しんで欲しいなーと。
ついでに、いろいろわらかしてくれるともっていいなーと(笑
Commented by りえぴ at 2007-06-21 11:01 x
>まろちゃぶ母さま
小細工で笑ってもらえればとね。
つか、わしが笑いたかったの。

>てんちょ
だよねー。お店やってて、いろんなワンコさんと知り合いになると、出会いが多い分別れも多いよね。
でもって、あの仔が調子悪い、ってのを耳にする機会も多いだろうし。心配事もわしなんかより数倍多いね。
8才かー。随分悪いの?頑張って欲しいなー。
Commented by りえぴ at 2007-06-21 11:06 x
>ひろさん
大丈夫?
ごたくのトップのいぎーさんを見ては、今もウルってます。臭い、わかるなー。臭いのにね(笑
5円玉、BJは鼻高さんだから、どーしてもズレちゃうっす。

>よたままん
大先輩で、我が家のアイドーだったの。わしが一番最初に「が、が、がわいぃー」と思ったフレンチさん。
「オイラはいぎーさんの分まで頑張って、お笑いの芸磨きまっせー」
BY BJ
(とは多分、思ってはいない…)
Commented by うーちゃん飼い主 at 2007-06-22 14:22 x
あー、思い出し涙っつーか、つられ涙やわ。
あうー。

オイラ今日は仕事休みなもんで、朝から2時間も散歩した。
2代目うーちゃんは、目指せイギーや!!
あ、ううん。目指せ10歳でもいい。
Commented by funkyhotdog at 2007-06-27 10:03
わし、毎日覗いては未だにウルウルしとりますの。
数年後には我が家にも訪れるんだよなーと。
10年て、やっぱ人にとったら短いよね。
わしの十年前なんて、ついこの間だったよ。
by funkyhotdog | 2007-06-19 08:31 | 日常 | Comments(11)