我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頑張ったワンコの報酬は如何に…

こんちくわ、NHKてのは「日本ハレンチ協会」だと思っているびっくんです。
電車で女子高生に抱きついたディレクターも、ワンコやったらよかったのにねー。
オイラなんて、抱きつき放題っスよ。
まぁ、電車には乗れないっスけど。
ところで、なーんかブログの調子が悪いと思ったら、「表示不具合」なんですと、エクソイトブログ。
重いし、ログ消えるし、イラつくっス。
それでも、明日はメンテがあるらしいんで、必死こいて本日のオイラをアップするっスよ。
大変なコトが起きたんス。
e0008833_18131828.jpg

頭から向日葵生えてきたっス。
夏ですからねー、て。
ウソ、ウソ。
e0008833_1815152.jpg

オヤツでつられて、造花を乗せられただけっス。
そのままゆーっくりお座りしてみ、とか無理な注文するっスよ、うちの飼い主。
やりましたとも。
e0008833_1816478.jpg

オヤツのためですからね。
うぅ、落ちそう。
それにしても、オイラのこの頑張りに対して、オヤツ、たった一個だけなんすかねー。
しかも、ちっちぇーし。
いかんいかん。
オヤツのためとはいえ、頑張りすぎちゃうと、飼い主はきっと調子コイて、もっと重いもの頭に乗せたりするかもしれんですよ。
鍋とかヤカンとか。
オイラ、フジカちゃんぢゃねーし。
こんくらいでやめとかんと、な。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-06-13 18:30 x
確かに。。。重い。消え~る!
あっ!存在は充分・・いや、充分過ぎるほどですよ!!!
Commented by 武蔵くん at 2007-06-15 06:39 x
ぎゃははははははは
三枚目の画像の上目遣いったら!!!!
はあ~~~~
久しぶりに腹抱えて笑ったぜ~~~ 
あんがと!!
Commented by funkyhotdog at 2007-06-18 13:41
>まろちゃぶ母さま
メンテは終わったらしいんすけどね、なんかまだまだちょこちょこ不具合があったりするです。ブログ、引越し時ですかねー。

>武蔵くん
上目遣いになっても、多分頭の上のブツは見えてないと思うんだけどね(笑
by funkyhotdog | 2007-06-13 18:20 | 日常 | Comments(3)