我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボーズとパンの行方

こんちくわ、びっくんです。
昨日手に入れた棒2本。
複数なんで、棒's。
朝からこのボーズと戯れとりました。
e0008833_15294626.jpg

一度に2本を相手にするのは、かなり難しいっスよ。
「両刀使い」っつー言葉が人間の世界では褒め言葉なのが、よーく分かったっス。

褒め言葉違う…。

あっちを立てたらこっちが立たず。
挙句の果てには両方立たず。
心身ともに疲れるっスね。
e0008833_1530674.jpg

てことで、結局はこのまま寝てしもーたわけですが…。
でもサラはすげーっスよ。
e0008833_15554557.jpg

パンの臍を必死でほぢくり出そうとしとります。
もぅソファー、涎でベチョベチョ。
あ、臍って、プープー鳴る穴んとこ、な。
e0008833_15565771.jpg

横から見たら、顔半分なくなっとるし。
こわーっ。
うまっとる。
でもって、
e0008833_15573698.jpg

こんなトコロで息しとったっス。
器用とゆーか、ものすんげー執念とゆーか。
オイラにゃ真似できないっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-06-11 20:46 x
オサレになっちょる~!!
サラさん、芸ですか??
おもちゃの遊び方、まちg・・・・・・いいっか(ノ∀〃)ノ
Commented by よたまま at 2007-06-11 21:52 x
スキン似たようなのになってるー
ほのぼのだわ
BJの両刀使いはアレ(なに?)だけど、サラの息つぎは
ニヤリと笑ってるようにも見える
Commented by 小雪&ひめ@RUMI at 2007-06-13 09:20 x
すっごい!!サラさん エラ呼吸っぽい!!笑
すでに人間離れというか…犬離れな能力を身に着けちゃってますね

うちのフェッチ購入したけど、毎回すっごい木クズが…
しかも、すでにえぐられましたわ…高いのに…
Commented by funkyhotdog at 2007-06-13 18:27
>まろちゃぶ母さま
オサレにした途端、不調ですわ@エキブロ
うちのアホ女、プープー鳴るオモチャを噛んで遊ぶってことを知らないのよねー。舐めて~舐めて~舐め倒して~破壊。

>よたままん
開くたびになーんとなく違和感あって、こそばゆいわ(笑
臍好きなサラのために、臍だらけのオモチャがあるといいのにー、と思う今日この頃です(笑
鳴らなくていいの。あいつのばやいは。

>RUMIさん
エラ呼吸~!(笑
つか、鼻があるやろ!と思うんだけどねー。
我が家のフェッチ棒は健在よー。なんせ歯の悪いBJが遊んでるから(笑。
RUMIさんちのフェッチはひめさんがえぐったの?
by funkyhotdog | 2007-06-10 15:29 | 日常 | Comments(4)