我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ほんとにいたんだヨ

ただいま、必死こいてキャンプレポをプコプコ中です。
前半ちこっとOdekakeブログにUPしたんで、お暇なときにでも覗いてくれると嬉しいっスよ。
それにしても…ちぇーっつ。
携帯で送った画像に他の登山客が誰一人写り込んでなかったから、ここでも飼い主、嘘つきにされるところやったっスよ。
てことで、見事なツッコミをしてくれたjyajyaさんへプレゼンツ。
e0008833_201476.jpg

ほらね、おりますやろ。
人が(笑
[PR]
Commented by jyajya at 2007-06-05 12:07 x
嘘つきぢゃーなかったね。失礼こきました!いるわいるわ。ほんとだーーーー
Commented by jyajya at 2007-06-05 12:14 x
つっこみはさておき、いやいや、見事ですな。ツツジ。こんなに大きくなるんですねー 低木じゃなかったのね。なるほど。
Commented by funkyhotdog at 2007-06-05 19:17
でしょー。いたのいたの(笑
よかった、分かってもらえてー。
いやほんと、わしも初めて知ったですよ、ツツジがこんなにデッカく成長するなんてー。あまりにもでかすぎて、ちょいはなれるとツツジには見えないのよね。
by funkyhotdog | 2007-06-04 20:14 | 里山登山 | Comments(3)