我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弄ばれるオイラ

こんちくわ、びっくんです。
今日も、オイラはオモチャにされたっス。

こうやって、毎日オイラの身体の上を何人もの雌豚とかおかまが通り過ぎていくっス。
[PR]
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-05-30 15:19 x
あ~跳び箱飼ってるんだ・・・
Commented by よたまま at 2007-05-30 17:45 x
びっくん、やられ放題ですな
我が家では「びっくん」と「宝田明」がツボ
びっくんって・・・可愛いよね~
Commented by funkyhotdog at 2007-05-31 15:59
>まろちゃぶ母さま
あはー、ほんとだわ正に跳び箱だわね。地味に動く跳び箱(笑。

>よたままん
やられ放題を放置してると、いつの間にか草を食ってたりします。
やられながら。
えへへ、宝田明の顔写真をこっそり印刷して、BJのちんこに貼り付けて病院に連れていってみようかしらんと思ったり…
よたさんだったら、よっくんつーより、よっちゃんの方がしっくりくるね。あ、でもよっちゃんイカみたいだ(笑
by funkyhotdog | 2007-05-29 10:31 | 日常 | Comments(3)