我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飼い主、絶不調なのれす

こんちくわー。サラちゃんでーす。
あ、このショッキングな桃色文字だと、目がチーカチーカしてくるわね。
でも勘弁よー。
今日、明日ってば、すんげーいいお天気なんですってよ。
お天気いいのに、アタイたちってば家の中でダラダーラしてるの。
つまんねー。
でもって木曜日からお天気が崩れちゃうんだって。
週末になるたびに雨模様ってわけ。
やーねー。
昨日、飼い主が「火曜、水曜ってお天気いいならソロキャンプに行っちゃおうかなー」なんて言ってたんだけどね…。
夜中に久々の二所攻めにあったのよ、ウヒヒ。
あ、二所ってのは上の口と下の口ね。
表面にピンク色の黴っぽいものが浮いてるヨーグルトを食べたからか、
解凍→冷凍→解凍を繰り返した肉を食べちゃったからか、
卑しさ余って高速で3杯飯かっくらっちゃったからか、
はたまた単なる飲みすぎが原因か。
「わかんないよー」とかほざいてたけど。
アタイに言わせりゃ、全部だろ、と。
真っ青な顔して1階に下りてきてね、便器の前に置いてあるアタイのおしっこシートにうんこしながらゲロゲローよ。
ま、アタイもこのおしっこシートはゲロ吐くときにしか使ってないんだけどさ。
にしても、2階にもトイレあんぢゃんっつー話なわけー。
わざわざ1階まで走り下りてきて、2時間近くもトイレに篭って、不気味な呻き声あげてアタイたちの安眠妨害するなんてさー。
なんでかなーと思ったら、2階のトイレにはトイレットペーパーがなかったんだと。
なんだそりゃ。
そーゆーのを確認する余裕はあったんかいなっつー話よ。
朝起きても、飼い主ってばテンション思い切り低くってさー。
あ、こりゃお出かけはないなと。
BJは諦め早い男だから、別に気にしてないみだいだったけどさ。
アタイは体力有り余ってるっつのー。
e0008833_1764238.jpg

で、ずーっとナイラボーンに当たり散らしてたわけ。
e0008833_1771950.jpg

でっかいナイラボーンだったのに、この通りちんけサイズになっちゃったわよ。

あれ?
あれれれー?

e0008833_1775580.jpg

あ、その先っちょの赤いトコロ?
さっきBJが噛んだらそーなったの。
血でしょ、血。
アイツ、奥歯ないし、歯髄出てるし、歯肉炎だか歯槽膿漏だか、口臭いしー。
アイツが噛んだ後は、しばらく放置して臭い取んなきゃ噛めたもんぢゃないのよねー。
e0008833_1793031.jpg

あ、オイラのことスか?
そんなことより、2本ありゃ問題ナッシングやと思うっスけどねー。
つか、こんなにちびたんだから、とっとと新しいの買ってこぃ!っつのー。
[PR]
Commented by yan at 2007-05-24 10:42 x
お大事に(ーー;)
Commented by funkyhotdog at 2007-05-24 13:04
性懲りもなくまた残りの肉を昨夜食ったところ、今朝も腹祭りやったです。
つーことで、原因は肉だな、と。
by funkyhotdog | 2007-05-23 18:16 | 日常 | Comments(2)