我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飯めしメシ~

e0008833_15435633.jpg

もっすご風の強い中、旦那さんがステーキ肉焼いてとる。朝からステーキなんてステーキ!
セレブみたいや~。
でも実際は貧乏人~。
[PR]
Commented by jyajya at 2007-05-21 14:28 x
最近、こんなカタマッタ肉食ってないですよ。朝からお肉は凄いよ。若いね。胃も気持も。
Commented by funkyhotdog at 2007-05-21 16:24
この肉ね、実はおかんから送られてきたものなのー。「かっちゃんの誕生日プレゼントに」だって(笑。
自分ぢゃ買わないよー。
2枚焼くつもりだったんだけど、やっぱトシね。1枚を2人で十分だったですわー。
by funkyhotdog | 2007-05-20 15:43 | キャンプ | Comments(2)