人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったでおまー

いやぁ~今日は雨っスねー。
天気予報が当たっちゃってますよー。
珍しい。
今年初の一人ぽっち(+2匹)幕営は、初日の午後、大雨に見舞われたりもしましたが、最初と最後はピーカンだったし、まぁヨシとするです。
オイラもいつになく、ちょいとはしゃいでみたりしたですよ。
ま、近日中に、いや今日中には飼い主がOdekakeブログにアップしてくれると思うっスけど(プレッシャー!)、オイラのそのアクチブな一面をチラ見せするです。

普段、爆走するっつーことがないので、余裕かましておりましたら…
リードが思い切り伸びて~引っ張られて~飼い主アヒョーでございました。ヤツの引っ張る力…ではなく、体重に負けました(悔!。


内緒ですけどね。
この後、飼い主、派手にずっこけたんスよ。
キャンプ場はオイラたち貸切で、他にだ~れもいなかったんスけど…。
誰もいないのに、立ち上がるときの飼い主…。
でへ、でへ、でへへ~とか薄ら笑い浮かべとったです。
辺りを見回しながら。
キモかったっス。
どうせなら、そっちをビデヲに収めて大公開して欲しかったっスよ。
by funkyhotdog | 2007-05-17 10:38 | キャンプ