人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

強風につき注意、尻に付き注意

いやぁ~、もっすごい風でした。
台風並の暴風で、安普請な我が家は揺れまくりやったっスよ。こえーこえー。
窓閉めてんのに、隙間風ボワ~ンやったしー。
強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_10242826.jpg

売り出しの旗がせわしなくなびいとったっスよ。
そんな中、散歩に出かけたんスけどね。
糸のよーに細っちぃ目に砂がガンガン入ってくるとかゆーて、飼い主髪の毛逆立てながら喚きまくっとったけどね。

髪の毛逆立ってたのは、風のせいだからー。

飼い主よりもデカいオイラやサラはどーすんだ、と。
いや、そんなことはともかく…
散歩中、飼い主はいつも右手にチリガミを持ってるんスよ。
サラのリードと一緒に。
バックの中に入れたままにしておくと、いざってときに間に合わないかららしーっス。

落下するまえにキャッチしたいもんね、やっぱ。


オイラたちが、すーぐ糞をひり出せば問題ないんスけど、なかなか出さないとずーっと握り締めたまま歩かなきゃいけなくなるわけで。
そうなると、飼い主の掌からでる加齢汁(あるんか?そんなの)とか脂汗とかで、チリガミがヨレヨレになってくるんス。夏場は酷いっスよ。使おうと思ったら、汗で半分溶けかかってた、なんてこともしばしば。
でもって、前方から大型犬なんかが来ようものなら、サラがグイグイ引っ張ったりして、その瞬間、握ってたチリガミがビリビリ~なんつーことにもなるわけで。
強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_10274413.jpg

昨日はサラのせいぢゃなくて、風のせいで使用前からチリガミがこいなことになっとりました。
真ん中から裂けて、皮一枚で繋がってる感じ。
でも、ケチだから使うんですと。
掌糞まみれにする危険あるけど、使うんですと。
あぁ~。
オイラ、もよおしてきたよ。
んぢゃ、やりますかねー。
ニュルルーーーーーー。
え?
なになに?
強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_1030335.jpg

精神を肛門に集中させるときに、いきなり「ストーップ!」とか叫ぶもんで途中で引っ込んだやないですかーっ。

それ以上出されたら、手持ちのチリガミでキミのうんこを包めなくなったもんだから…。

ええと、モザイクの効果はないよーなきもしますが…。
いつもだったら、素手で思わずオイラの運を触ってしまうところですが、今日の飼い主は冴えとりました。技が光っとりました。
まるで、梅干入りお握りを握っとるみたいに、このあと、うんこ入りチリガミ握りを完成したのでありました。海苔を巻いて弁当箱に詰めたら、きっと間違って旦那さん、食うね。

がっ!

至福の時間を途中で中断されたオイラ…。

こうですよ。
強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_10335215.jpg

え?
見えない?
よく見えない?
強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_10345178.jpg

これでも、よく分からない?







強風につき注意、尻に付き注意_e0008833_10343660.jpg

そら、なごり糞も付くっちゅーわけっスよ。

ええと、写真撮り終わった瞬間、ブルブルっとやりましてね。
で、そのあとコーモン様を確認したら、このなごり糞様…
旅へ出ておりました。
どちらかへ飛んでいかれた模様。
さよーならー。
もしかしたら、貴方の愛犬のコーモン様に張り付いて、次の人生(人ぢゃないって、うんこだってばー)を送っているかもしれません。

by funkyhotdog | 2007-05-13 10:15 | 日常