我が家のお笑い担当、愛しのBJ。2012.9.3に旅立ちました。享年12歳と5日。でも空からまだまだ語るぜ。アフォな飼い主、見守ってなきゃだからさ。


by funkyhotdog
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ンガグググッ…

みかいっつぁんのところで、ロースさんのグルメっぷりが紹介されておったので、オイラのグルメっぷりも自慢させてもらうっスよ。
紳士はね…
食い方が上品なんス。
クールなんス。
そして選ぶ食材も上品なんス。

・・・・・・・・・・・・・・・・て。
また動画で手抜きっスよ。
[PR]
Commented by みかいち at 2007-05-12 07:47 x
さすがびっくん、セレクトが大人だわー。
しかもお口の中が空っぽになってから次に行くあたりに、
オトナの色気を感じますな。
最後の方に食べてる長いやつ、ロースも好きで、
根っこ付近からばくばく食っとります(汗)。
あ、ちなみに、やっぱりびっくんも快便ですか?
Commented by みかいち at 2007-05-12 07:50 x
おわ・・・。トラックバックさせてもろたらなんか長いですわ・・・。
しかも中古車うんぬんって(汗)。
Commented by りえぴ at 2007-05-13 10:06 x
どうも、サラが好んで食べる丸っこくてうまそーな葉っぱ(実際食ってみたら美味かった)よりも、硬そうなこーゆーのを選ぶのよねー。イネ科っぽい植物。米が食いたいってことなのかしらん。
あ、こないだバジルやってみたら、流石に2匹とも吐き出したわ。匂いがきつすぎたんぢゃろか。タンポポはわしら人間でも食べるしねー。ロースさん、もっすご美味そうに食べてた~。草食った後、吐き戻したりするのん?
BJ、フード変えたらうんこの量が減ったよー。1日朝夕2回ぽっきりになっちまっただ。しかもあんまり臭くなくなったわ。

中古車なんちゃら…わろた(笑
Commented by まろちゃぶ母 at 2007-05-13 10:56 x
そ~だ!そ~だ!!手抜きだぁ!!!
Commented by みかいち at 2007-05-13 21:16 x
うち、吐き戻しはないですよ。
一度口に入れたら、尻から出す。
これ、ロースの鉄則ですからー(笑)。
バジルはどうだろ?
こんどうちもあげてみよー。
Commented by funkyhotdog at 2007-05-14 10:45
>まろちゃぶ母さま
だって楽なんだもの。

>みかいちさん
あー、BJと一緒だー。ロースさんも吐かないのね。てことは、胸焼けがするから草を食ってるっつーわけぢゃなくて、食いたいから食ってるんだね。BJもちっとも吐かないのよ。食ってる途中に葉っぱが口の中に張り付いてンガグググになるくらい。しょっちゅうこの細い葉っぱがうんこの中から出てくるわー。美味しそうな韮みたいになって(笑。
by funkyhotdog | 2007-05-11 18:24 | 日常 | Comments(6)